キャノンip2700で印刷のこすれを改善する設定の解除方法は?

このQ&Aのポイント
  • キャノンip2700で印刷のこすれを改善する設定の解除方法を教えてください。
  • 設定した記憶がないのに毎回「印刷のこすれを改善する」系の警告文が出てきます。
  • キャノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

キャノンip2700 印刷のこすれに対する質問事項

「 印刷のこすれを改善する 」設定の解除方法を教えて頂けませんか? 設定した記憶がないのですが毎回「 印刷のこすれを改善する 」系警告文が出てきます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンタのプロパティ→ユーティリティ→特殊設定 "用紙のこすれを防止する"のチェックを外す