• ベストアンサー

XPERIA Z4

画像加工のことなんですが、画像を太くしたりする加工の仕方が分からないんですが知ってる方居たら宜しくお願いします。 XPERIA内蔵の加工の中に無いような気はします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般に、画像編集アプリに「画像を太くする」という機能は無いと思います。 画像を太くするテクニックとしては、「画像を拡大して、切り貼り」という方法を使います。

bebop1229
質問者

補足

前に使っていたGALAXY S4には太くする機能が入ってたんですよね~ XPERIAにしたらなくて困ってます。