• 締切済み

biofilterについて

biofilterについて調べております。インターネットで検索しても日本語で説明されている者が見つかりません。英語がかなり苦手なので、うまく内容をつかむことができません。どなたか、少しでよいので概要を日本語でご説明していただけませんか? よろしくお願いいたします。

noname#227554
noname#227554

みんなの回答

回答No.1

色々と検索したら「生物濾過膜」と出てきました。要は、濾過するフィルター単体を指す言葉となります。