• ベストアンサー

同じ事を何回も訊くと

何故、嫌がられるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逆に何故、訊くんでしょうか? 訊いておきながら忘れるほどまでにどうでも良いことなら、わざわざ何度も答える労力を使わせないでほしいものです。メモでもしてください。

その他の回答 (2)

• tknkk7
回答No.3

信頼関係ゼロ、疑わしさ丸出し、利害得失有れば・不安増幅危険・下らない事有り過ぎ

回答No.2

理解できなかったのかと悲しくなる。 理解できたように見えたのに理解できてない。 覚える気はあるのか 馬鹿にしてるのか。