• ベストアンサー

今日のテレビの料理番組でカルビ丼

今日のテレビの料理番組で、カルビ丼の調理方法を 教えていただいた番組はご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

キユーピー3分クッキング【カルビ丼】 6/28 (火) 11:20 ~ 11:30

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもおいしそうでしたので、 作ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

No.1です。リンク貼るのを忘れてた。 http://hicbc.com/tv/kewpie/index.htm

phoneviet
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 明日、作ってみたいと思います。