• 締切済み

セックス後、又は次の日下腹部が痛くなりませんか?

出来れば女性の方に伺いたいです。 セックスをした後、または次の日に下腹部が痛くなることはありませんか? この内容でググってみたのですが彼が激しいのか私の体調が悪いのか・・・ 最悪病気の危険もあるそうでちょっと怖いです。 検査をしてみた方がいいのでしょうが検査内容が・・・ ちょっと勇気がいるので検査も受ける気になりません。 同じような悩みを抱えている方がいましたら何かアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

セックスをした後に下腹部が痛くなる人って結構多いみたいです。 原因は色々考えられますが、心配なら病院に行くことをおすすめします!

回答No.1

どのようなセックスをされたのかによると思います。 セックスの経験が少ない頃は、そのようなことがありました。 初めてのときには、中を広げられた感覚がしばらく残っていました。 脚をいつもよりも開いていたのでしょうか。 付け根の部分の筋肉痛もありましたし、 男性のモノが入った中のあたりが軽く痛かったです。 彼の前後運動が激しくて奥に当たるようなセックスをすると 翌日に痛みがあるようなこともありました。 434328 さんは彼のフィニッシュを受け止めてますか? 初めて中へ出されたときは、不思議な感覚がしばらく残りました。 翌日に液が外へ出てきて、奥の方が火照っている感じもしました。 でも回数を重ねてくると、自然に収まりました。 お互いに気持ちよくなることが大切ですので、 彼には優しく動いてもらうようにするといいですね。 いつも痛みがあるようでしたら、婦人科に相談されてみてはとも思います。

関連するQ&A

  • セックス中の下腹部の痛み

    こんにちは。 先日セックスをしたときに 下腹部に痛みがありました。 頑張れば我慢できるくらいの 痛みだったのですが それでも痛かったです…。 詳しく言うと 正常位で突かれたときに 下腹部…?というか ちょうど下腹部の下くらいの 下着で隠れるところが痛くなります。 ほかの方の質問もいくつか 見てみたのですが、 わたしの場合セックス直後 (彼氏のを抜いたとき)には もう痛みはないです。 翌日も痛みどころか 違和感もありませんでした。 彼氏とは1年ちょっと付き合っていて もう何度もセックスをしています。 今までも毎回ではないけど 時々痛みはありました。 まだ未成年ですし、 親にも言いづらくて… なにか病気とかの可能性は あるでしょうか?

  • SEXのあと下腹部が痛いんですが・・

    はずかしいんですが悩んでいます。 SEXのあと、下腹部が痛くなることがたまにあるんです。 生理痛みたいな鈍い痛みです。 20分くらいすれば治るんですが、痛くなる頻度が増えてきているので怖いです。 この症状って、子宮の病気だったりするんでしょうか・・? よければ、東京で良い婦人科とかあったら教えてください。

  • セックス後、下腹部が痛い

    私は女性ですが、セックス等でイッた後、下腹部が 非常に痛いです。 今まで、数年に何回か痛くなった事があり、 日にちが経てば、イッても痛くなりませんでした。 ここ数日前から、また痛くなってきたのです。 考えられるのが、そろそろ生理なのと、 便秘です。(関係ないかも知れませんが・・・) 元々、生理痛がほとんどありません。 たまに痛くなる位で、我慢できる痛さです。 あと、生理不順です。(過去に数回病院に行きましたが 特に腫瘍や癌などなく、子宮が未熟だという事でした) 昨日も立っていられない程痛くなりました。 30分程経過すれば治るのですが、 ここ数日、イク度に痛いんです。 イクまでは全く痛くありません。 何か病気でしょうか?

  • SEXをすると下腹部が痛む

    このような質問でごめんなさい。 もう少しオブラートに言うべきが悩んだのですがわかりやすいように、私自身説明しやすいように敢えてぶっちゃけさせていただきます。 最近旦那とすると左右の下腹部(子宮らへん??)がズキズキします。 まだ旦那には言ってないのですが我慢している状態です。 最近・・と言っても痛むときとそうでないときがあるのですが・・ 昨日はかなりズキズキし終わったあともドンドンする感じでした。 2年前より子宮頸部異型性でclassIIになり、半年に一度定期検査を受けているのですが その進行が早まった・・とかではないでしょうか? 頸部なら、子宮ではないですし違うかな・・とは思っているのですが・・ 来月がその定期健診なのですが、その前に何か情報がほしいと思い質問させていただきます。 なんでもいいです。 SEXの時になる下腹部痛について何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • セックスの後から下腹部が痛い

    セックス自体は問題なく終わったのですが その直後からお腹が痛いんです。 具体的な場所は下腹部前面(たぶん子宮か膣)から 肛門~尾骨辺りまでです。 初めは激痛でした。キーンというような痛み。 脚を少し動かすのも刺激となりできませんでした。 出血はなく、3時間我慢しても軽減しないので 夜中でしたが救急車を呼ぼうと思いました。 が結局恥ずかしくてできず、 持っていた鎮痛剤を内服し、安静で様子をみました。 今その翌日なのですが、かなりましになっているものの、 歩くと響く、下腹部を圧迫したり、トイレで「大」 のときなど痛いのです。下腹部も少し張っています。 初めは膣けいれんかなと思い調べてみましたが、 セックス自体は問題なかったので違うような気がします。 これは早く病院にいったほうがいいのでしょうか? どんな病気が考えられるのでしょうか? わたしの都合で、PCを触れるのが明日の5/9までですので、回答ははやくほしいです。 よろしくお願いします。

  • 下腹部が日に日に膨らんで押すと痛い

    家内の下腹部が日に日に膨らんでいて、抑えると痛いそうです。食べ過ぎとかではありません。場所は子宮のへんじゃないかと思います。 考えられる病気がありましたら教えてください。

  • セックスの時の下腹部の痛み

    彼とのセックスの時、指を入れられると下腹部が痛くなります。挿入の時も正上位は大丈夫なのですが、後ろからや、横などになると子宮に痛みを感じます。性経験は八年経ちますが、どの彼氏でも痛みがあります。何かの病気なのでしょうか?

  • 下腹部の張りと痛み・・・・

    私の妻の話です。妻とのセックス後、妻の下腹部に張った様な痛みが起こるそうです、(プラス腰の痛みも、)。前には、そんな痛みは起こらなかったようです。何かの病気なのでしょうか?ちなみに年齢は30代前半です。

  • 下腹部痛

    4~5日前から下腹部が痛く、下腹部を押したり、重い物を持ったり、歩いた振動でも痛いです。 排尿する時の痛みはありません。 今日婦人科に行ってみたところ、婦人科では異常なしで、尿検査で潜血2+、タンパク±、血液検査では±の炎症反応が出たので、泌尿器科で再検査したほうがいと言われ、近いうちに検査に行こうと思っています。 このような症状の場合どのような病気と考えられるでしょうか?

  • 下腹部痛に困っています。

    12月中旬から、下腹部全体の痛みがあります。 痛みの種類は尿意をとても我慢している状態の時に 下腹部に感じるような痛みです。 激しい痛みではなかった為、様子を見ていたのですが 1月に中旬頃からだるさを強く感じるようになり、 できるだけ、休息を長くとるように 心がけていたのですが 1/30頃、微熱37.0を感じ、診察を受けに病院に行きました。 婦人科、内科の2つで診て頂く事になりました。 私はどちらかというと、おりものが気になっていたので 細菌でも入って炎症を起こしているのかと思ったのですが 婦人科の超音波断層検査、おりものの検査結果は、異常なし。 内科は消化器の医師に診療を受けています。 血液検査は異常なし。 便の採取検査とクラミジア検査の結果待ちをしています。 現在も症状と微熱は変わっていません。 (元々便秘は全然ないのですが、体調が悪く 横になってばかりだったせいか5日間位便が出ていませんでした) 診療時に、下腹部が張っていると言われ、 ガスコン錠とチアトンとビオフェルミンが処方されました。 私は性交渉の経験がないのですがクラミジアにかかる可能性はあるのでしょうか。 それから、この症状で考えられるとしたらどんな病気が考えられるでしょうか。 内科の診察は一週間後で、診療がまだ先で相談する方もいなく、 考えて落ち込んでいます。 ストレスを感じると、体調を崩しやすいので もしかしたら何も異常がないのではないかとも思ってしまっているのですが このような症状は初めてなので・・・ ご助言をお願い致します。