• 締切済み

セックス後、又は次の日下腹部が痛くなりませんか?

出来れば女性の方に伺いたいです。 セックスをした後、または次の日に下腹部が痛くなることはありませんか? この内容でググってみたのですが彼が激しいのか私の体調が悪いのか・・・ 最悪病気の危険もあるそうでちょっと怖いです。 検査をしてみた方がいいのでしょうが検査内容が・・・ ちょっと勇気がいるので検査も受ける気になりません。 同じような悩みを抱えている方がいましたら何かアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

セックスをした後に下腹部が痛くなる人って結構多いみたいです。 原因は色々考えられますが、心配なら病院に行くことをおすすめします!

回答No.1

どのようなセックスをされたのかによると思います。 セックスの経験が少ない頃は、そのようなことがありました。 初めてのときには、中を広げられた感覚がしばらく残っていました。 脚をいつもよりも開いていたのでしょうか。 付け根の部分の筋肉痛もありましたし、 男性のモノが入った中のあたりが軽く痛かったです。 彼の前後運動が激しくて奥に当たるようなセックスをすると 翌日に痛みがあるようなこともありました。 434328 さんは彼のフィニッシュを受け止めてますか? 初めて中へ出されたときは、不思議な感覚がしばらく残りました。 翌日に液が外へ出てきて、奥の方が火照っている感じもしました。 でも回数を重ねてくると、自然に収まりました。 お互いに気持ちよくなることが大切ですので、 彼には優しく動いてもらうようにするといいですね。 いつも痛みがあるようでしたら、婦人科に相談されてみてはとも思います。