• ベストアンサー

登録型求職方法を探しています

先に質問しているものですが、よろしくお願いします。 東京人材銀行が廃止されたようですが、土木関係の技術職として求職活動をするにあたり、経歴書等を登録をして置いて、企業が求人をリクエストするところはないでしょうか。

noname#247811
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

東京が廃止なら横浜では駄目ですか?神奈川人材銀行はまだあると記憶してますが。 また人材派遣も技術者派遣は別枠です。鹿島系の専用求人サイトも案外使えます。

質問者

お礼

良い情報をありがとうございました。 当方、東北なのですがこちらでの情報もわかりませんか。 大変役に立ちました。 まことにありがとうございます。

質問者

補足

鹿島系の専用求人サイトについて、どのサイトかわかれば教えていただけませんか。