• ベストアンサー

5年リース終了後の買取り価格

リース会社で、トヨタ・アルファードを、5年リース、月6万で返済した場合、リース終了時に、買い取る場合、買い取り価格はいくらぐらいになりますか。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.1

60回×6万で360万の支払いですので、車両価格が500万とすると250万位は必要かと思います。 リースとローンは同じですから、500万の車をローンで組むのと同じ考え方ですね。

BonDyn
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもわかりやすかったです。