• ベストアンサー

東京ドーム 巨人戦 チケット

東京ドーム22ゲート前売り発売所での発売初日というのは、プライムプレオーダーの抽選日より前なのですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vuomel
回答No.1

東京ドーム22ゲート前チケット前売所での発売初日というのは、一般発売初日ということですね。 http://www.giants.jp/G/ticketguide/before/dome/index.html プライムプレオーダーの抽選受付期間は、「一般発売日の15日前(金)12:00~12日前(月)12:00」となってます。 http://w1.orange.onlineticket.jp/club-g-po/web/ticket.html#ticket プライムプレオーダーに当選したら、指定期間内に代金を支払い、その後チケットを受け取る。チケットの受け取りは一般発売日以降。 http://w1.orange.onlineticket.jp/club-g-po/web/guide.html 他の球団などでは抽選受付〆切りの数日後には当落発表されてたと思います。巨人のプライムプレオーダーは受付を一般発売の12日前に締め切っているので、さすがに一般発売初日より前に当落は発表されると推測します。 それにこういう代金後払いのチケットの場合、支払期限内に支払われなかったチケットは一般発売に回すので、支払期限は一般発売日の前日とか前々日などに設定すると思います。なので、抽選結果の発表は一般発売日よりも前になると思います。

saikyouline
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 来年は東京ドーム現地にチケット買いに行きます。(^-^)