• 締切済み

川越市のお菓子横丁

今度の土曜日、時の鐘へ行って、それから、時の鐘からみると、時の鐘→喜多院→八幡宮というコースを考えています。そこで、遠い方から八幡宮→喜多院と回ろうと考えているのですが、お菓子横丁に行く時間どれくらいとれるでしょうか?

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 喜多院だけちょっと遠いんですよね 八幡宮→菓子横丁→時の鐘がいいと思います いろいろ見たいですよね

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

時の鐘がスタートなんです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 個人的には喜多院→成田山→川越城本丸御殿→八幡宮→菓子横丁→時の鐘→駅(西武、JR)という流れがいいと思います 夕方までいられるなら楽勝 朝9時ごろ着いて(JRですが)軽くこのコース見て(何回も来ているので) お昼過ぎに菓子屋横丁そばでお昼しましたので 時間取れますよ

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

撮影会なので、14:40から17:20までしかいられないのです。残念ながら。