• 締切済み

寸又峡

7月初旬に寸又峡に行こうと考えていますが、静岡市から寸又峡まで車でどれくらい時間はかかるのでしょうか?

みんなの回答

• yahtaro
回答No.3

今現在、5月初旬より道路が土砂崩れや土砂崩れの心配のある個所があるので 通行止めの規制となっています。 復旧は12月以降です。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですね。それは知りませんでした。感謝いたします

• yama1998
回答No.2

静岡市と言っても清水なども静岡市だから、どこを起点にするかにもよるけど、静岡インターから1時間半、といったところのようです。私が行ったときは、市内を抜ければスムーズに行けましたが、曜日と時間帯にもよるでしょう。 http://sumatakyo-spa.com/qa/05.html

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですね。さほど時間はかからないようですね。参考になりました。感謝いたします

• Gletscher
回答No.1

Google Mapで調べられるでしょう。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こちらガラケ―のため対応してない機能が多くこちらで質問した次第です。携帯を変えた際にはぐ―ぐるで調べたいと思います