• ベストアンサー

小型のボイスレコーダーはありますか?

私は女性です。 ブラジャーの中に入れても相手の声が拾える小型のボイスレコーダーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamohoykm
回答No.4

スマホでもできますけど。あるいは、マイクだけ隠しておきレコーダーをポケットに入れておくっていう方法もありますけど。マイクロマイクがいい。

lzxecjszjpziu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

本屋さんに行ってラジオライフという雑誌(コミックサイズくらいの大きさ)を買って、広告の中から見繕ってみてはいかがでしょうか? 色々なスパイグッズがありますよ。 富士山マガジンサービス https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=http://www.fujisan.co.jp/product/2739/&ved=0ahUKEwjJk92vscjNAhWDGpQKHTfaAfYQFgg8MAg&usg=AFQjCNFiLiny2JelENp1H83tNCHBbZD35w やAmazonなどで買って下さい。 https://www.amazon.co.jp/ラジオライフ2016年5月号/dp/B01AO0Z5HS iOS 版なら電子版もあるようです。 本屋で買い難かったら通販や電子版でどうぞ。 もしくは、スマホのアプリで録音するのも、1つの手だと思います。

質問者

お礼

• MACHSHAKE
回答No.2

PCのメモリースティックタイプのものがAmazonで数千円で買えますよ。 結構音は拾えます。 スピーカーは付いていないので再生はPCにつなぐ必要がありますが…

質問者

お礼