• ベストアンサー

排卵時と生理の時と生理前と

どちらの方がお腹が張りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どちらもです。

参考URL:
https://tamagoo.jp/pregnant/early-pregnancy-and-pre-menstruation/
UVCEOJEFZQ
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生理前になると・・・

    生理前になると特に便秘でもないのにお腹が張って苦しいのです。今まさにそんな状態で、お腹がパンパン。座り仕事をしているため、なおさら苦しいのです。(鏡で見ると自分でもびっくりするくらい。) こういった症状をお持ちの方はいらっしゃいますか?また、どのような対処をしていますか。何かアドバイスがあれば教えてください。ちなみに私は低容量ピルを服用しています。

  • 生理・生理前になるとお腹がポッコリと出ます

    生理中・生理前になるとかなりお腹が出ます。 今まで当たり前の症状だと思ってたのですが友人と話をしていたら”それは異常じゃない?”とか”そんな症状は私は無い”といった反応が返ってきて心配になりました; 普通、生理中はお腹出ないものなのでしょうか? 産婦人科を受診した方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 生理がきません…排卵はいつだったのでしょうか

    下腹が膨らんでる;排卵日はいつだったのでしょうか… 17歳です 5日に性行為をしました 指でしてもらっていて、その後避妊をしてしたんですが、怖くなって5分ほどでやめてもらいました; おへそがあって、そのすぐ下(説明が難しいのですが、おへその真下ではなく真下の両サイド)が張ってるというか膨らんでいて、6日ほど前からです; 生理は来るのでしょうか(/_;)心配です 生理周期は、ばらばらで 38 33 29 39 と来ています。 体温は 5日 36.09 6日 36.31 7日 36.45 8日 36.27 9日 36.58 10日36.77 11日36.57 12日36.66 13日36.72 14日36.80 15日36.91 16日36.74 17日36.90 18日36.81 19日36.89 20日37.11 体温が1番下がった日が5日なんですが、その後高温期に入った感じではなくまだ低温期のようでまた少し下がった日(8日)があってからその後高温期に入った?様に思うのですが そうすると排卵日は8日だったのか、いつなのでしょうか(._.;)? それと、4日の夜寝てから5日の朝にかけて、夜中に体を冷やしてしまい、5日の午前中にお腹が痛くなってしまいました; 説明が分かりにくくて、すみません どなたか、お願いしますm(__)m 生理が来なくて心配です 反省しています↓ それと下腹が張ってるのはなんなのでしょうか(;_;) おりものは、5日~10日頃は多かった気がするのですが、最近はあまりないです 怖いです どなたかお願いしますm(. .)m 下腹がすごい張ってる?膨らんでいるような気がします↓ 生理前に時々おこる、お腹の痛みもありません(/_;) 今日で高温期12日目?か18日目?なのに生理が来なくて心配です 反省しています

  • 生理前に生理痛のような痛みについて

    1月8日に生理が来て、1/21 23 25とエッチをしました。25日だけ中で出しています。 だいたい生理周期が28~29なのですが、2月3日あたりから、生理が来そうだと思ったのでナプキンをあててましたが来ず、次の日は腰が一分ぐらいいきなり痛くなりだし、お腹の辺りがチクチク(最初は少しだけ)、そして、今日は1日中お腹に違和感があるのです。お腹が常に張ってるというか・・。 こんなことは腰が痛くなるのも常に張るのも今まで経験していません。 また、胸が生理予定日にも関わらず張っていて、乳首が敏感になって痛いです(我慢できる痛み) 昨日が生理予定日だったので予定日にできる検査薬を使ったら陰性だったので、ただ単に生理が遅れてるだけでしょうか? また、このまま生理が来ない場合はいつ検査をしたらいいのか教えて下さい。 分かりにくい質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 生理の前になると。

    こんばんは。23歳女子です。 タイトル通りなのですが、 生理の前になるとおなかが空いて空いて仕方ないんです・・・。 過食まではいかないのですが、 食べても食べても足らない気がします。 それに、代謝が悪くなりおなかもぽっこり出ます。 冷え性だし、浮腫みもひどいし、 眠くて仕方ありません!!! 病的に眠くなってしまいます。 それに、暗い考え方になってしまったり・・・。 例)私なんて一生独りだわ・・・。 などです・・・。 食欲だけでも抑えたいのですよね・・。 婦人科に行く事も考えたのですが、 その前に、女性の皆さんはどうやってお過ごしになられるのかお教えいただきたいと思いました。 実は今も生理前でニキビとか、食欲、冷え性、眠気、ネガティブシンキング、むくみ。などに襲われています。 あさって大事な飲み会なんです・・。 おなかぽっこり浮腫み顔では嫌なんです・・。 何でもよいのでアドバイスください。 よろしくおねがいします。

  • 生理前になると・・・

    生理前、異常におなかがすきます。ごはんが食べたいというよりお菓子(特にチョコ系)を食べないと我慢できなくなります。その上、だるくて何もやる気が起こりません。実際体重も増えてるしやめようと思ってもチョコを食べないとそればかり考えてしまいます。 ホルモンのバランスが崩れているのでしょうか?病気でしょうか?同じような経験ある方いらっしゃいますか? 身体が要求するから・・・と思いつつ、こんなことしてていいのだろうか・・・と悩んでいます。

  • 生理前にお腹が張る

    カテゴリーが、ここでいいのかよくわからないのですが、お腹の張りについて質問です。 生理がはじまる前、二三日お腹がとても張ります。生理がはじまると腸の中のものも出て張りも無くなります。 これって正常なのでしょうか?それともどこかおかしいのでしょうか? おかしい場合病院に行ったほうがよいのでしょうか?

  • 生理前?

    19歳女子です 4月28日に生理がきて 1ヶ月たったのですが、いまだに生理がきていません。 行為は昨日、6月の2日にしたんですが大丈夫なんでしょうか?? 先週くらいから茶色いおりものが出ていたり出ていなかったり… 生理周期とかよくわからないので心配です。 今の体の調子はお腹が少し熱く感じていて、お腹がゴロゴロ鳴ったりしています。 朝、体温を計ったら 平熱が36.1 今日は36.6でした。 妊娠しているかどうかわかりますか?? また妊娠検査薬はいつ使ったらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 生理の時

    長年のなぞなんですが・・・。 生理の時、お腹がパンパンにはるんですが、 これって、どういう事ですか? パンパンにふくれあがったお腹の中で、何が起こっているのですか?

  • 生理前になるとお腹がポコっとでてくる

    妊娠を希望しているものです。 生理の10日前から必ずお腹がポコっとでてきます。 下腹だけパンパンになるのです。 毎月のようにお腹が出てくるので 高温期4日目にして妊娠してないと分かります。 どうしてお腹がポコっとふくれるのでしょうか? 妊娠にそなえてなのか、生理にそなえてなのか どうなのでしょうか・・・ 毎月ポコっと出てくるお腹を見ては またダメか・・・と落ち込みます。 ぜひ教えてください。