• ベストアンサー

飛行機のパイロットは男性しかなれないのですか?

飛行機のパイロットは男性しかなれないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.4

そんなことはありません。 ひなまつりフライト http://www.aviationwire.jp/archives/tag/%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88 というイベントが行われるほどです

IMITZISF
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#225485
noname#225485
回答No.5

女性も少ないけどいますよ。 旅客機とか大手は少ないけど、ヘリパイロットとか意外に女性多いです。 自分も知り合いに3人ほどいますよ。

IMITZISF
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tzd78886
回答No.3

昔から少数だったというだけでいます。

IMITZISF
質問者

お礼

ありがとうございます。

• suiton
回答No.2

航空会社も自衛隊も女性パイロットがいますよ。

IMITZISF
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

女性もいますよ  

IMITZISF
質問者

お礼

ありがとうございます。