男子制服のブレザーの色、男っぽさ順とは?

このQ&Aのポイント
  • 男子制服のブレザーの色について、黒・紺・緑・茶色・グレーの中で男っぽい順番を考えます。
  • 私的には、黒→紺→グレー→緑→茶色が男っぽい順番だと思います。
  • 色によってイメージや雰囲気が異なるため、男子制服のブレザーの色には様々な意見があるでしょう。
回答を見る
  • 締切済み

男子制服のブレザーの色

黒・紺・緑・茶色・グレーで、男っぽい順番は何だと思いますか? 私的には、黒→紺→グレー→緑→茶色 かと思います。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17452/29157)
回答No.1

こんにちは 男っぽいという基準が難しいのですが 黒 → 紺 → 茶 →  緑  → グレーの順でしょうか? でも、茶、緑、グレーは同列ですね。

関連するQ&A

  • 男子制服のブレザーの色は

    黒・紺・緑・茶色で、好きな順番は何ですか? 私は、黒→紺→緑→茶色 です。

  • 学校の制服のブレザーの色

    黒・紺・緑・茶色で、大人っぽい順番は何だと思いますか? 私的には、黒→緑→紺→茶色 かと思います。

  • カジュアルジャケット、オススメの色は?

    カジュアルジャケットを2着欲しいです。 黒・紺・グレー・青・緑・茶色・キャメル…等々色々ありますが、何色がオススメですか?

  • 緊急・紺のブレザー(制服)に似合うセーターの色

    タイトル通りです。 紺のブレザー・紺のスカートに似合うセーター/カーディガン/ベストの色を知りたいです。 今持っているセーターはEast Boy の紺です。 East Boyかユニクロでセーターを買おうと思っています。 靴は茶色で靴下の色は基本黒か紺をはいてます。 ワイシャツは色や形も決まっていないのでブラウスやポロシャツ(今は寒いですが)とも着れるような色がいいです。 私はどっちかというと白いワイシャツが好きで、よく着ます。 ネクタイ、リボンも自由です。私は紺とピンクのネクタイ、赤のリボとピンクのリボンをもってます。 これらと合わせやすい色はなんでしょうか?(汗 因みにセーターはどんな色でもかまわないです。(紫や黄色を着てるコも学校にいますww) 3連休中に買いたいので急いでます>< 回答よろしくお願いします。

  • 制服に合う ローファーとソックスの色

    私は 4月から高校に通う女子なのですが ローファーの色で 迷っています。 制服は 冬服が 黒っぽい色に水色っぽい色のチェックが入ってるスカートに 黒っぽいブレザーです★ リボンは赤色をつけるつもりです★ 夏服は グレーのスカートにオレンジや 水色のチェックのラインが入ってます★ カバンを茶色の合皮バックにするなら 茶色のローファーのほうがいいんですか? 合わせたほうがいいですかね? また この制服には 紺のソックス 黒のソックス どっちが似合いますか? ローファーも 合皮バックも色を悩んでます!

  • 黒派→茶色派へチェンジ。コーディネート教えて!!

    物心ついた頃には自分は黒・紺といったシック色のなファッションスタイルを 母の好みでしていたので大人になっても(28です)黒・紺・グレーの服が多いです。 ところが、先日雑誌で調べてみると私は茶色派だということが分かりました。 たしかに両方を着比べてみると黒は血色が悪く、茶色の方が血色がいいし合っている と納得したのでどんどん茶色をこれからは買っていこう!と決心したのですが、 膨大にある黒トップスをほかすわけにもいかず、そういうもちアイテム(黒・グレー)を いかに茶色派らしくきればいいか・・・たとえば黒のカシュクールを着るとして中に 茶色を持ってきたら重いし、白だと黒派だし今までと代わり映えしませんし・・・ 黒トップスコーディネートで何色を持ってきたら茶色派らしくなるか、分かりません。 だいたい下はデニムパンツスタイルが多いです。アドバイスください。 (>_<)

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • 茶色のジャケットに合うストールの色は?

    茶色のジャケットがあります。少し明るめの茶色、少し濃い目の茶色のふたつです。中は白系のシャツ、タートルを着ようと思っていますが、そのような組み合わせに合うストールは次の何色でしょうか? ・ワイン色 ・こげ茶(ジャケットより濃い色です) ・黒 ・グレー ・紺 また、他の服に応用が利くという色は上の中では何色でしょうか?

  • 制服(セーラー)に似合うカーデって・・・

    どうも、毎回毎回お世話様です。 今中2なんですが、私の学校では白色のカーデが流行っています。 私も1年のときは茶色、2年は白のカーデをきているのですが、来年のカーデの色は何にしようか迷ってます。 今のところ、くろがいいのですが・・・ 白いカーデは多すぎて嫌なんですよ・・・本当は。 今でさえ、みんなとカーデの色かぶってるのに、みんな来年は黒はやるよね~とかいっています。 私も実際来年は受験もあるし、黒!!って決めていたのですが、みんなと一緒となると・・・ ↑でいったとおり、黒か紺色がいいんですよ・・・来年(今年)は・・・ でも、皆とかぶりたくないんです。 今、黒のカーデもだんだんと流行ってきています 紺色のカーデは、紺色の制服に似合うでしょうか?? やはり、黒のほうがいいのでしょうか?? 買うとしたら、ユニクロのカーデです。 黒か紺、どちらがいいのでしょう?? やはり、黒にするべきですか?

  • 制服のブレザー

    こんにちは高2の男子です 私服に制服のブレザーをjktとして着るのはおかしいですか ブラックのデニムにホワイトのロンTです ブレザーは紺色です

専門家に質問してみよう