• ベストアンサー

全画面で見たい

youtubeでゲーム囲碁将棋etc好きなんですが、 "このブラウザでは全画面表示は出来ません。”と出て昨日まで見てて今日はだめです。 でフラッシュプレーヤを最新にしたり、アクティブスクリプトも有効にしたり設定はやってます。 IE9visuta使用。 原因といえば多少空き容量確保のためアンインストールとかクリーンアップとかいろいろ注意しながらたびたびやってます。 1日中戦ってますがもうイライラで限界です。 よろしくお願いします。

noname#234280
noname#234280

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.1

IE9自体が、(IE9リリース後の)新しい仕様のHTML文章に対応しきれないので…。 #対症療法として、Firefox https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/ https://www.mozilla.org/ja/firefox/all/ 使ってみるとか(Google ChromeはVista以前の対応を打ち切ったので駄目!)…。