• ベストアンサー

全画面で見たい

youtubeでゲーム囲碁将棋etc好きなんですが、 "このブラウザでは全画面表示は出来ません。”と出て昨日まで見てて今日はだめです。 でフラッシュプレーヤを最新にしたり、アクティブスクリプトも有効にしたり設定はやってます。 IE9visuta使用。 原因といえば多少空き容量確保のためアンインストールとかクリーンアップとかいろいろ注意しながらたびたびやってます。 1日中戦ってますがもうイライラで限界です。 よろしくお願いします。

noname#234280
noname#234280

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K_byakko
  • ベストアンサー率28% (307/1084)
回答No.1

IE9自体が、(IE9リリース後の)新しい仕様のHTML文章に対応しきれないので…。 #対症療法として、Firefox https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/ https://www.mozilla.org/ja/firefox/all/ 使ってみるとか(Google ChromeはVista以前の対応を打ち切ったので駄目!)…。

関連するQ&A

  • youtubeのサイト上で動画が見れない

    1、2ヶ月前からyoutubeのサイト上で動画が見れません。 現状を箇条書きで失礼します。 ・他のサイトに埋め込まれたyoutube動画は見ることができる。 ・ニコニコ動画などの他の動画サイトも見ることができる。 ・youtubeのサイト上で見ようとすると下記のメッセージがでる。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」 以下は調べてみて試したことです。 ・Flash Playerをアンインストールし再インストール。 ・セキュリティーソフトをオフにすることを試した。 ・ShockWavePlayerの再インストール。 ・スクリプトを一旦無効にしてブラウザを終了させ、再度ブラウザを立ち上げてから有効にする。 それぞれキャッシュは消してますし、 ソフトのインストール、アンインストール時には再起動しています。 これぐらいの方法しか見つからなかったのですが、 何か解決法を知っている方はいらっしゃらないでしょうか? 解答よろしくお願いします。 OSはXPでブラウザはIEです。

  • IE8でyoutubeが突然見れなくなりました

    XP、IE8で突然youtube動画が見れなくなりました。「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と警告されます。IE8のツール、インターネットオプション、セキュリティー、レベルのカスタマイズではスクリプトJAVAアウトレットは有効になっています。さらに警告文中の最新の Flash Player をダウンロードしました。それでもyoutube動画見れません。他に何をチェックすれば良いか教えてください。

  • IE8

    IE8をインストール後、youtubeなどのFLASHコンテンツを観ようとサイトに行くと、"最新のFLASH PLAYERをインストールしてください。もしくはjavaが有効になっていない"という旨のメッセージが出て、FLASHが再生できません。 最新のFLASH PLAYERをインストールしても状況が変わらず、ブラウザのjavaの設定を見ても有効になっています。 どのようにすれば解消されるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 *IEを7にダウングレードしても同じ状況でした。

  • YouTubeでスプリクトエラーになります。

    YouTubeを見ようとするとスプリクトエラーにより見れなくなってしまいました。 一度IE7をインストールした後、重いのでアンインストールしたのですが・・・それが原因でしょうか? 別ウィンドウ『InternetExplorerスクリプトエラー』で エラー:『window.googleはNullまたはオブジェクトではありません』 とありますが、どういう意味なのか分かりません。 YouTube画面上では『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。』 とでますがJavaScriptはオンになっていて、 Adobe Flash Playerも最新Verです。 インターネットほぼ初心者ですので 宜しくお願い致します。

  • youtubeが見れない

    Youtubeで動画を見ようとしたところ 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」 というメッセージが出て、見れません。 ネットで検索して、キャッシュ、履歴、クッキーの削除、Javaのアンインストール→再インストール、Flash Playerのアンインストール→再インストールしたのですが、見れません。 なぜでしょうか? IEはバージョン6なのですが、IE6ではもう見れないのでしょうか? ちなみに、GreenBrowser、スレイプニルで試しても見れませんでした。

  • Flash Playerするには

    youtubeを開いたら、 【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】 という文章が出てきて動画が観れませんでした。 【最新の Flash Player を入手してください。】 をクリックして、 【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックしたのですが、反応がありません。 ※OSはWindows 98で、ブラウザはIE6です。

  • Flash Playerがおかしい

    win7 64bitのパソコンで ブラウザが、IEとグーグルクロームが入ってます。 アメピグやyoutubeの利用をよくするのでFlash Playerは必ず必要なのですが いつからかIEでFlash Playerが使えなくなってました。 グーグルクロームでは問題なくFlash Playerが使えてます。 しかしIEでピグを表示させようとするとFlash Playerを入れて下さいと出ます。 Flash Playerのサイトでも、グーグルクロームだと問題なしですが IEだとFlash Playerが入ってませんと出ます。 通常使うブラウザ設定はIEになってます。 何度もFlash Playerをアンインストールして入れなおしましたが 改善されません。 どこに問題があるのでしょうか? IEのバージョンは9です。 わかる方いらっしゃいましたら、お願いします<(_ _)>

  • リカバリーしかないでしょうか

    WinXp SP2 FMV-DESKPOWER C70E7 ブラウザーはIEとOperaセキュリティーはノートンインターネットセキュリティー2005を使用しています他でも質問させていただいたのですが(http://okwave.jp/qa3442548.html)youtubeが見れませんフラッシュプレーヤーかジャバスクリプトがおかしい様で見れませんプラグインも有効ですしフラッシュもアンインストールしてインストールし直しましたが駄目ですプラグインの中にも入っています、オペラも一度入れなおしました、IEは7にしましたがその時一度だけ見れたのですがOperaで見れなかったのでフラッシュをアンインストールしたら見れなくなり最インストールしてもその後は見れません解決方法が有ったら教えて欲しいのですがお願いします、駄目ならやはりリカバリーしかないでしょうか。

  • 動画が見れません

    動画が見れません。 最近、動画が見れたり見れなかったりということが続いていました。Flash playerの再インストールやジャバスクリプト設定をオンにしたりと、いろいろと試していった結果、見れないときの原因が分かりました。 例えば、YOUTUBEの場合。 1つ目のブラウザ(ウィンドウ)から直接動画サイトへのアクセスすると、動画が見れます。 しかし、 その一つ目のブラウザから新しくウィンドウを開いて動画を見ようとすると動画が見れません。(ロードしません) また、この2つ目に開いているブラウザに直接動画サイトのURLを入力しても見ることはできません。 どうしてでしょうか。 同じように、スーパーなどのデジタルチラシも新しくウィンドウを開くタイプなので、見ることができません。 どなたか、どうぞ教えていただけないでしょうか。 OSはXP。 IE7を使用。 Flash Playerはバージョン10(最新版)です。

  • ページが正しく表示されない

    以前、ネットを利用している最中に、フラッシュプレイヤーでエラーが出てブラウザが閉じてしまうために、フラッシュプレイヤーを一度アンインストールしました。再び最新のフラッシュプレイヤーをインストールし、Yahoo!BBのトップのニュースの部分などは見れるようになったのですが、一部のサイトで左上に『○△□』のアイコンが出たまま表示されません。アンインストールする前は普通に表示されていたのですが、何が原因なのでしょうか?ちなみにブラウザは「IE6.0」です。OSはXPを使用しています。

専門家に質問してみよう