• ベストアンサー

岡安鋼材(株)の通販について

岡安鋼材というナイフ関連のサイトがありますが、初めて利用するので 質問させてください。 1 利用したことがある方のご感想(レビュー)を聞かせていただけませんか? 2 個人でも利用可能ですか。 お願いします。

noname#228267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

個人利用は当然可能です。 注文は http://www.okayasu-kk.com/knife/order/ からどうぞ。

質問者

お礼

ありがとうございます。