• 締切済み

オナニーについて教えてください。

小学生でオナニー&セックスしている人がいるのですが。 それについてはどう思いますか。

みんなの回答

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.5

オナニーはなんとなく気持ちよかったから 始まることがほとんどなので、男女関係なく 問題はないでしょう、もちろん男が射精するにはある程度の 成長がないと到達しないのですが、性器をいじると大きくなる 気持ちよくなる、というのはだいたいは自然にわかってきますから。 セックスは体の成長がそれを受け入れることに 個人差が大きいので、小学生で経験することも不思議ではありませんし、 早目に経験させるという時代もありました。 ただ、望まない妊娠をすると大変なので、それはまわりが注意して あげることが必要です。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂ どうなんだろ…判断は、出来ませんが? 知り合いの女性にすでに結婚して、子供も居る方が? 彼女の話だと…初めて男性を知ったのは、5歳の時だそうで… 相手は、すでに亡くなった実父だそうです。 その後、小学校6年間、実父の性奴隷をしていたと本人は以前、 酒の席で話していました。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1169)
回答No.3

あくまでも個人のプライベートなことなので、他人としては「どうでもいい」ことだと思います。 オナニーを覚えたのなら勝手にやってればいいです。 セックスも同様で「止めさせなければいけない」と考えるのではなく、セックスの相手・自分の家族・相手の家族などに「迷惑をかけなければいい」と考えるべきです。 なぜならオナニーもセックスも「してはいけないこと」ではなく「していいこと」だからです。 ただし、セックスは妊娠することもあるので、妊娠してしまった場合は他人に迷惑をかけてしまうことになるでしょう。妊娠したり妊娠させてしまった場合、ちゃんと子供を産んで育てられるだけのお金などを持っていないのなら「してはいけないこと」です。 小学生は男子も女子も仕事をすることもできないですし、自分でお金を稼げないので、妊娠して子供ができてしまえば相手や家族にたくさんの迷惑をかけるようになってしまいます。ちゃんとお金を稼げるようになって、もしも子供ができた時に自分の力で他人に迷惑をかけずに育てられるようになるまではセックスはするべきではないでしょう。 小学生でもオナニーやセックスを『する』のは、ここまで書いた通り、他人に迷惑を一切かけないのであれば「してもいい」と思います。迷惑をかけてしまうのであれば「してはいけないこと」です。 しかし、小学生にオナニーやセックスを『させる』のは、犯罪なので絶対に「させてはいけない」ことです。また、小学生同士がセックスをしたいと本人たちが望んで『する』のは迷惑をかけなければいいですが、小学生が大人とセックスを『する』のは、本人たちが望んでいても同じく犯罪になってしまうので絶対に「してはいけない」ことです。 『迷惑をかける/迷惑をかけない』『する/させる』、はたまた犯罪やプライベートの境界とは何か、そのようなことがわからないうちは、小学生ではなく大人であってもセックスは止めるべきです。

  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.2

オナニーは構いません。 セックスは興味本位でやってるかと思いますが、生理がかじまっている女の子の場合妊娠下例もあり、世界では小学生で出産し母親になっている例もみうけられますので、絶対に止めさせ、妊娠したらどんなことになるか説明してあげましょう。

  • sukipan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

 第二次成長期の到来の時期に個人差があるので、性的衝動は現れてもおかしくないですね。しかし、自己完結できるオナニーはともかく、100%の避妊が確立していないセックスを、まだ責任能力のない小学生がするのは問題な気はします……。

関連するQ&A

  • オナニー

    私は30代の主婦です。 小学生のころからオナニーをしていますが、やり方がちょっと変わっています。 おしっこを我慢した状態で寝転がり、足を強くクロスさせるんです。 男性経験はたぶん多めだと思いますが、sexでイッたことがほとんどありません。 さわるオナニーではイケません。気持ちよくはなりますが。 sexでもイケるようになりたいです。 どうしたらいいですか?

  • オナニーについて

    わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。

  • オナニーについてです。

    オナニーについてです。 どうすればセックスに近い、女の人の中に近い感じでオナニーできるでしょうか。

  • オナニーに戻る

    オシャレは紺に始まり紺で終わると聞きましたが、人のエッチもオナニーで始まりオナニーで終わるような気がしております。 普通のエッチに飽き、変態セックスにいき、それも飽き、やっぱオナニーが一番だと思うときあります。みなさんは如何でしょうか?。

  • オナニーしてもまだあそこが疼いてるんです。

    26才の男です。 学生で冬休みに入り家にいるとついついオナニーをしてしまいます。 僕は他の人より性欲が強く一日二回はしてしまいます。 ところが最近、オナニーをした後、亀頭周辺とかがまだ疼いてるんです。ここ、2,3日なんですが。最近オナニーしても深くイってないのも疼く原因の一つだと思うんですが。 それで、ちょっと寝づらいというか、亀頭が疼いてるんで。 ストレスでもたまってるんでしょうか?やっぱり女性とセックスがしたいというのが?ちなみにここ5年は彼女がいなく、どうしてもオナニーで満足できない時は風俗にいってます。 もちろんオナニーはセックスより気持ちよくないので満足はしてないのです、どうしてらこの疼きを取れるでしょうか。 男性のみなさん、よろしくお願いします。

  • オナニーが止まりません。

    オナニーが止まりません。 セックスは、大分してません、家内とはする気が、全く起きません。事実、今、高校生の娘を作った時にセックスして依頼、17年、やってません。他の人とは、やりました。 ただ、今は相手もいないので、やってません。 オナニーは、ほぼ毎日、してます、やるときは、5回くらいします。 体に悪いのか、どうなのか?このまま、続けていいものでしょうか?

  • オナニー

    女性の方で、オナニーの時に指を入れる人がおられますか? またSEXの時はどうですか? 私の妻は、SEXの時に指を入れようとすると痛いと言います。

  • 旦那のオナニーについて

    旦那(24)私(24)で結婚して2ヶ月の新婚です。 この前初めて旦那がオナニーしていることに気がつきました。 毎日sexしているのにとすごく辛い気持ちになり私では満足できてないのかと思いsexも頑張ってみたのですが毎朝のオナニーをやめる気配がありません。でも私とのsexも満足しているみたいです。男の人ってそういうものなのですか?ちなみに今も毎日夜にsexして動画や本を見ることもなく朝オナニーしてるみたいです。オナニーが許せない訳ではないのですが気になって仕方がないです。

  • SEXや想像オナニーではムラムラしない

    SEXや想像オナニーではムラムラしない ・現在10代で、4歳の頃からオナニーをしている ・小さい頃は床オナで、小学5年くらいからは手でしている ・AVがないと感じられない。画像でもダメ。 女優、男優の喘ぎ声や動きがないとムラムラしない ・SEXに関しては全く快感がない。(彼の愛撫が1~2分くらいで少ないせいもあるかも) 入れはじめは少し気持ちいい →思ったこと ・オナニーのし過ぎで感じにくいのか?と思ったが http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1126076561 ここにオナニーするほど感じやすくなる…と。 ・小さい頃から何度もしすぎて、自分のオナニーの仕方でしかイけない? ・AVの見すぎで、想像力低下? どうすればSEXや想像オナニーで感じるようになりますか? 本気で困ってます。お願いします

  • オナニーを見せる

    25の女です。 少し前に、彼氏が出来て幸せな毎日を過ごしています。 私は女ですが、どちらか言うとセックスが好きな方で そっちの相性もとても合うのが嬉しい限りですw (とっても尽くしてくれるんです**) ですが先日彼から「オナニーしているとこを見たい」と言われました。 そういうのを言われたのは初めてで、それがおかしいとは思わない のですが、今まで3回くらいしか、オナニーをしたことがありません。 あまり、自分が一人ですることに燃えないというか・・・・ 3年くらい彼氏がいない時期は欲求もたまっていて したこともあったのですがその程度です。 人にもよるかもしれませんが・・・オナニーを見られるってのは 私には恥ずかしいを通りこして、自分にげんなりする感じで たぶんイケないし、少し時間もかかる方なんです。。 想像力が足りないのかな。。 でも、彼氏が初めてセックスで「これやって」と言ってくれた 恥ずかしくもお願いなので。。オナニーが上手になりたいのですが 女性の方で、いいサイトなど知っているかた教えてください。。