• 締切済み

オナニーについて教えてください。

小学生でオナニー&セックスしている人がいるのですが。 それについてはどう思いますか。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.5

オナニーはなんとなく気持ちよかったから 始まることがほとんどなので、男女関係なく 問題はないでしょう、もちろん男が射精するにはある程度の 成長がないと到達しないのですが、性器をいじると大きくなる 気持ちよくなる、というのはだいたいは自然にわかってきますから。 セックスは体の成長がそれを受け入れることに 個人差が大きいので、小学生で経験することも不思議ではありませんし、 早目に経験させるという時代もありました。 ただ、望まない妊娠をすると大変なので、それはまわりが注意して あげることが必要です。

• 2012tth
回答No.4

50代♂ どうなんだろ…判断は、出来ませんが? 知り合いの女性にすでに結婚して、子供も居る方が? 彼女の話だと…初めて男性を知ったのは、5歳の時だそうで… 相手は、すでに亡くなった実父だそうです。 その後、小学校6年間、実父の性奴隷をしていたと本人は以前、 酒の席で話していました。

• moritaroh
回答No.3

あくまでも個人のプライベートなことなので、他人としては「どうでもいい」ことだと思います。 オナニーを覚えたのなら勝手にやってればいいです。 セックスも同様で「止めさせなければいけない」と考えるのではなく、セックスの相手・自分の家族・相手の家族などに「迷惑をかけなければいい」と考えるべきです。 なぜならオナニーもセックスも「してはいけないこと」ではなく「していいこと」だからです。 ただし、セックスは妊娠することもあるので、妊娠してしまった場合は他人に迷惑をかけてしまうことになるでしょう。妊娠したり妊娠させてしまった場合、ちゃんと子供を産んで育てられるだけのお金などを持っていないのなら「してはいけないこと」です。 小学生は男子も女子も仕事をすることもできないですし、自分でお金を稼げないので、妊娠して子供ができてしまえば相手や家族にたくさんの迷惑をかけるようになってしまいます。ちゃんとお金を稼げるようになって、もしも子供ができた時に自分の力で他人に迷惑をかけずに育てられるようになるまではセックスはするべきではないでしょう。 小学生でもオナニーやセックスを『する』のは、ここまで書いた通り、他人に迷惑を一切かけないのであれば「してもいい」と思います。迷惑をかけてしまうのであれば「してはいけないこと」です。 しかし、小学生にオナニーやセックスを『させる』のは、犯罪なので絶対に「させてはいけない」ことです。また、小学生同士がセックスをしたいと本人たちが望んで『する』のは迷惑をかけなければいいですが、小学生が大人とセックスを『する』のは、本人たちが望んでいても同じく犯罪になってしまうので絶対に「してはいけない」ことです。 『迷惑をかける/迷惑をかけない』『する/させる』、はたまた犯罪やプライベートの境界とは何か、そのようなことがわからないうちは、小学生ではなく大人であってもセックスは止めるべきです。

• info222_
回答No.2

オナニーは構いません。 セックスは興味本位でやってるかと思いますが、生理がかじまっている女の子の場合妊娠下例もあり、世界では小学生で出産し母親になっている例もみうけられますので、絶対に止めさせ、妊娠したらどんなことになるか説明してあげましょう。

• sukipan
回答No.1

第二次成長期の到来の時期に個人差があるので、性的衝動は現れてもおかしくないですね。しかし、自己完結できるオナニーはともかく、100%の避妊が確立していないセックスを、まだ責任能力のない小学生がするのは問題な気はします……。