• ベストアンサー

【メッシ引退?】あなたはどちら派ですか?

4回、決勝で負けたとしても、 もう一度チャンスレがあれば、チャレンジする派ですか? それともあなたは、あきらめますか?

noname#221405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinguu
回答No.4

まだ代表に呼ばれるならタイトルはほしいですね。でも、メッシの失望と精神的疲労もわかる気はします

質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (3)

• carlinhos
回答No.3

常に期待と批判の対象なので疲れてしまったのでしょうね。私なら、代表は少し休むと言うかもしれません

質問者

お礼

うん

• yaasan
回答No.2

チャンスがあれば、何度でも挑戦します。 だけど、世間的にチャンスに見えても自分は自分の限界を知ってるので、ノーチャンスと感じ、どちらかというと諦めが早いように見えると思います。

質問者

お礼

諦めの速さは頭の良さともいえます

回答No.1

三回目であきらめてしまいそうです。

質問者

お礼

わたしも