• ベストアンサー

【メッシ引退?】あなたはどちら派ですか?

4回、決勝で負けたとしても、 もう一度チャンスレがあれば、チャレンジする派ですか? それともあなたは、あきらめますか?

noname#221405
noname#221405

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.4

まだ代表に呼ばれるならタイトルはほしいですね。でも、メッシの失望と精神的疲労もわかる気はします

noname#221405
質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (3)

  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.3

常に期待と批判の対象なので疲れてしまったのでしょうね。私なら、代表は少し休むと言うかもしれません

noname#221405
質問者

お礼

うん

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.2

チャンスがあれば、何度でも挑戦します。 だけど、世間的にチャンスに見えても自分は自分の限界を知ってるので、ノーチャンスと感じ、どちらかというと諦めが早いように見えると思います。

noname#221405
質問者

お礼

諦めの速さは頭の良さともいえます

回答No.1

三回目であきらめてしまいそうです。

noname#221405
質問者

お礼

わたしも

関連するQ&A

  • チェルシー戦でのメッシの背番号

    昨日のCL決勝トーナメントのチェルシー対バルセロナの試合で、リオネル・メッシの背番号が30番でしたが何故ですか? 30→19に変わったんですよね?選手登録に関しても触れることだとは思いますが何故戻ったんでしょう・・?

  • 部活を引退するか悩んでます

    こんにちわ。僕は今高校3年生で陸上部に所属していて、400mHを専門にしています。 僕は高2の3月の練習の時に膝のケガをして、2ヶ月近く練習ができませんでした。そのケガのせいで筋持久力、スピードがかなり落ちてしまいました。 復帰してからも筋肉もかなり細くなってしまい。太もも辺りの筋肉を度々炎症を起こしたりして思うように練習ができない日がありました。 先日にインターハイ地区予選がありました。決勝まではギリギリ行けたのですが、決勝で7位でした。(上の大会には6位まで行けます。) リレーの補欠にも入れませんでした。 膝のケガさえしなかったらと思うと正直言ってとても悔しいです。 7月に国体予選があって上の大会に行ける最期のチャンスなんですが、 周りの目や勉強のこと、落ちた体力を完全に取り戻せるか等で部活を続けるかどうか悩んでます。 顧問の先生にはこの土日で決めろと言われました。 正直自分だけでは、迷って決めれないです。 お願いします。皆さんの意見を聞かせてください。

  • メッシ

    メッシ こんにちは バルサのメッシはシステムにもよりますが どのポジションが最適だと思いますか? よろしくお願いいたします。

  • メッシの走り方について

    メッシの走り方を見てると普通のサッカー選手と違うのですが、どういった走り方なんでしょうか? 二軸走法とか上半身をバネにするとか聞きましたが具体的にわかる方教えてください。

  • メッシってさ・・・

    スナフキンに似てませんか?? サッカー選手のメッシとムーミンのスナフキン

  • 02/03のメッシ

    02/03のアルゼンチン代表ユニを買おうとしてまして、メッシのマーキングしようかなと思ったのですが、メッシってその頃16歳?ですよね。 その時メッシはユース代表とかに選ばれていましたか?されていたら背番号も教えてください! 検索してもなかなかわからなかったのでお聞き致しました。 あと2002年にはW杯もありましたが、02/03の時のアルゼンチン代表って誰が一番ブレイクしていましたか? 要するに誰のマーキングをしようか悩んでいます。。 アドバイスください。

  • メッシと

    メッシと C ロナウドって どっちが強いのでしょうか? あと歴史上ですごい選手がいれば おしえてください。

  • メッシは凄いんですか?

    メッシは凄いんですか?

  • メッシ

    バルセロナのメッシはスペイン国籍を取得したそうですが、なんでアルゼンチン代表で出てるの・・?

  • メッシ

    メッシのユニフォームを買うならいつのシーズンがいいと思いますか?

専門家に質問してみよう