• ベストアンサー

川越市について

時の鐘から、川越大使喜多院、川越八幡宮まで歩くと何分くらいかかりますか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.2

時の鐘からみると、ルートは時の鐘→喜多院→八幡宮になるかと思います。 時の鐘→喜多院はおおよそ15~20分。 喜多院→八幡宮もおおよそ15~20分。 両者共にゆっくり歩いていくと30分ほどです。 時の鐘→八幡宮だと20分~30分。ゆっくりで40分ぐらいとみていいでしょう。

fu1966
質問者

お礼

ルートまで示してくれてありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#257408
noname#257408
回答No.1

喜多院まで15分程度、八幡宮までだと20分程度だったと思います。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。