• ベストアンサー

パナレコ 画面表示 T200 T202何?

パナレコ 画面表示 T200 T202何? 番組を見ながらリモコンの画面表示ボタンを2回押すと、 上段に緑の四角にT200と0:12.13(この番組の全録画時間ではないので何か不明です) 下段に赤の四角にT202と0:01.05(この番組の録画開始してからの経過時間です) T200やT202など番組によって、 T×××が変わるのでこの意味と、上段の時間の意味をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

取説に書いてありますよ。 四角い緑は再生中の番組の経過時間です。 再生中で無い場合は以前再生していた番組の再生中に止めた時点の経過時間です。 再生ボタンを押すとその時点から再生が始まります。 赤数字は録画中の経過時間。 T◯◯の数字は録画された番組を古い順に1から数字をつけた番組番号です。 なのでこの写真の状態は録画中の番組の2つ前に録画した番組が12分13秒の位置で停止中ということです。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 取扱説明書にあるとは確認不足でしたがおかげさまで解決しました。