• ベストアンサー

ImageMagickでconvert等を利用した

いつもお世話になっております。 ImageMagick-7.0.2-1-Q16-x64-dll.exeをダウンロードし C:\Program Files\ImageMagick-7.0.2-Q16フォルダにインストール。 convert.exeやidentify.exeを利用したいのですが C:\Program Files\ImageMagick-7.0.2-Q16フォルダには、 convert.exeやidentify.exe入っていません。 いったいどこに格納されているのか分からないため利用できません。 どなたかお分かり方がおりましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。 使用pc windows10 64bit

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

インストール時に「Install legacy utilities (e.g. convert)」にチェックを入れてインストールしてください。 一度アンインストールしてからもう一度インストーラーを実行する方がトラブルが少なくお勧めです。

icevain
質問者

お礼

anmochi さん できました!! 感謝感謝です。