• ベストアンサー

マリーナベイ サンズ 宿泊

マリーナベイ サンズのプレミアルームに宿泊のツアーに、3人1室で申し込みました。 再三確認しましたが、代理店は、今年5月から3人1室で泊まれるようになったと言います。 違う旅行社のパンフレットには、「プレミアルームは3人で泊まれない」と書いてあるものもあり、不安になりました。 現地に行ってからトラブルになると困るので、教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホテルのウエブをみる限りでは、3人が泊まれるか、泊まれないかは書かれていません。キングベッド1つか、シングルベッド2つかのどちらかと書いてありますので、3人であるならエキストラベッドが入るのではないでしょうか。ホテルに直接聞くのが手っ取り早いですよ。inquiries@marinabaysands.com.日本人スタッフがいるので日本語で聞いてみてはいかがでしょう。行ってから3人は無理ですなんていわれても困るでしょうしね。シンガポールは何度も行っていますが、まだマリーナベイは泊まった事がありません。マリーナベイの裏のガーデンが好きでホテルは良く素通りしていますが。シンガポール楽しんで来て下さいね。私は来月終わりにまたシンガポールに行きます。

woochan
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。私もシンガポールは10回近く行っています。マリーナベイも2年前に泊まりましたが、3人一緒は初めてなもので、とまどっています。確認してから参りたく思います。