• ベストアンサー

マリーナベイ サンズ 宿泊

マリーナベイ サンズのプレミアルームに宿泊のツアーに、3人1室で申し込みました。 再三確認しましたが、代理店は、今年5月から3人1室で泊まれるようになったと言います。 違う旅行社のパンフレットには、「プレミアルームは3人で泊まれない」と書いてあるものもあり、不安になりました。 現地に行ってからトラブルになると困るので、教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホテルのウエブをみる限りでは、3人が泊まれるか、泊まれないかは書かれていません。キングベッド1つか、シングルベッド2つかのどちらかと書いてありますので、3人であるならエキストラベッドが入るのではないでしょうか。ホテルに直接聞くのが手っ取り早いですよ。inquiries@marinabaysands.com.日本人スタッフがいるので日本語で聞いてみてはいかがでしょう。行ってから3人は無理ですなんていわれても困るでしょうしね。シンガポールは何度も行っていますが、まだマリーナベイは泊まった事がありません。マリーナベイの裏のガーデンが好きでホテルは良く素通りしていますが。シンガポール楽しんで来て下さいね。私は来月終わりにまたシンガポールに行きます。

woochan
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。私もシンガポールは10回近く行っています。マリーナベイも2年前に泊まりましたが、3人一緒は初めてなもので、とまどっています。確認してから参りたく思います。

関連するQ&A

  • オプショナルツアー

    こんばんは。  今度ハワイに旅行に行くのですが旅行会社のによってオプショナルツアーを申し込みたいのですが・・・ 旅行会社のオプショナルツアーっていろいろありますよね。 H社にあるツアーがJ社でなかったり逆だっりとか。 以前はH社での旅行だったので大体のツアー内容が分かるのですが今回は初のJ社で行くので何のツアーがあるのか分からなくて。パンフレットに載っているのは一部なのか全部なのか・・・ 詳細の小冊子もまだ無いので全く分からない状態なのですが・・ 私としてはちょっとした融通が利くのかが知りたいんです。 例えばワイケレに行くツアーとかタンタラスの丘の夜景だけに行くツアーとか・・ H社はアクティビティを申し込むとタクシーの乗り放題がおまけでついていてカハラまでそれを使っていけるとかってのがあったのですがJ社はそのような小さな行動範囲までカバーできるのかな?って不安なんです。 パンフレットに掲載されていないオプショナルツアーに 申しこむ事は出来ないのでしょうか? もしくは現地で現地のツアー会社に申しこめるのでしょうか?現地のツアーを申し込んだことがないのでやはり不安なのでどこかいいところがあれば教えてください。

  • ツアーの宿泊キャンセル

    JR窓口で新幹線切符を買うよりも安いツアーを見付けました。 実家への帰省なのでホテル宿泊はキャンセルできるかツアーの代理店に確認したところ出来ないとのこと。 代理店は駄目と言ってますが、ツアーに申し込んでホテルに泊まらなかった場合、何らかのペナルティーはありますか? また、宿泊しないとホテルやJRにとって何か不利益があるのでしょうか?

  • 海外旅行中の宿泊者の交替について

    海外旅行に家族で行く予定ですが、都合により2つのツアーに分かれました。2人は、飛行機・宿泊・朝食付きツアー。残りは飛行機のみで宿泊は知人宅です。宿泊は、ツアーに申し込んだ2人(ツインルーム)になっていますが、家族なので、交替で泊まれたら…と思いました。ツインですので2人までで、宿泊者が代わることは許されるでしょうか?また、朝食を交替して食べても良いのでしょうか? 「旅行条件書」にはここまで細かいケースは載っていませんので教えて下さい。

  • [中国]宿泊先ホテルに彼女を呼ぶ場合 

    お世話になっています。 今年末に中国へツアー旅行のフリープラン(現地では自由行動のもの)に行くのですが、宿泊先のホテルに現地にいる彼女(日本人)を1泊呼ぼうと思うのですが旅行会社に問い合わせたところ「ホテルごとにお任せしています」とのご回答でした。 一度上海に2ヶ月ほど宿泊経験があるのですが… 気になる点でいくつかご質問があります。 (1)外国人扱いなのでやはり宿泊先登録と違うところに泊め、ルームサービス時などに見つかった場合は罰則があるのでしょうか? (2)日本ではシングルに2人宿泊すると防火法などで禁止となっていますがやはり中国でもNGなのでしょうか? (3)いけないことなのですがこっそり泊まったとしてもばれないケースが多いのでしょうか?それともホテル側は外国人の宿泊状況などを常に監視しているのでしょうか? 時間は21時~翌朝8時ぐらいまででホテルグレードは「3」です。 ご経験などある方がおりましたらご回答頂けたら幸いです。

  • ケアンズに行きたい!航空券と宿泊のみのツアー?

    12月中旬に、女性ひとりでオーストラリアのケアンズに旅行に行こうと思っています。 現地に2泊して帰ってくる予定のかなり短い旅行なのですが、 ホテルのシングルルームに泊まる予定です。 その他はフリーが良いのですが、 ●往復航空券 ●宿泊 のみのツアー??は、旅行会社で扱っているでしょうか?? ネットでは、4日間の旅~等しか見つけられなかったので…;; それとも自分でそれぞれ予約してしまった方が早い(そして安い?)のでしょうか。。

  • 宿泊料は代理店を通すと高くなる?

    今日旅行代理店で宿泊予約をしました。 帰ったあと宿泊予定のホテルのホームページを見たら、今日支払った代金よりも直接予約する方が安かったのですが、代理店経由の方が高いなんてことありえるのでしょうか?それともミスなのか… 部屋の広さなどは何度も確認しましたので、間違っていないと思います。

  • 今度ロイヤルタイペイ(老爺大酒店)に宿泊予定です★

    今度ロイヤルタイペイ(老爺大酒店)に宿泊予定です★ JALパックのツアーでプレミアルームを予約したのですが、そこでロイヤルタイペイのプレミアルームに宿泊した人にお聞きしますm(__)m ・“ラウンジ利用可”と書いてありましたが、ラウンジでは何が出来ますか?ラウンジそのものがどんなものかわからないので(汗) ・部屋のアメニティはどんな物がありますか? ・ドライヤーのW数はどれ位でしたか?(大体でいいです) ・タオルなどはどの位ありますか?毎日取り替えてもらえますか? ・ミネラルウォーターなどは毎日補充されますか? わかる限りでいいので、知っている方がいましたら教えて下さいm(__)m

  • タイ インペリアルクインズパークの部屋情報を教えて下さい

    はじめまして。 年末年始にインペリアルクインズパークに宿泊するのですがデラックスルームとプレミアルームはどちらが良いのでしょうか? 当然料金や使う目的によっても違うとは思うのですが今回は初めてのタイ旅行、家族4人(子供は中1と小1)2部屋での利用です。 色々な口コミを見ているとネットが確実に使えるのはプレミアらしいのですがカーペットが臭いとか部屋が改装され残っているって話もプレミアだし・・・デラックスでネットが使えるのは25階以上の部屋でツアーで行くので22階以上は確約ですがそれ以上は確約は出来ないと言われていますしデラックスにも改装されていない部屋はまだあるのでしょうか? 両方宿泊してみて総合的なご意見、(プレミア/デラックス)どちらかにしか宿泊していないけどこんな所が良いよ!などの情報を是非教えて下さい。 あと確約が無くてもコネクティングルームに出来る方法なども知っていたら宜しくお願いします

  • ツアーはネットで買うと安いの?

    旅行業界に詳しい方教えていたでけませんか?国内のツアーで、往復の交通と宿泊だけがセットになったような価格重視のツアーの場合、旅行社の店頭に並んでいるパンフレットに中で一番安いのを探すよりも、インターネットで探したほうが安い。というようなことはあるのでしょうか?少しネットで検索もしてみたのですが、各大手旅行会社の出しているツアーを中小の旅行会社が販売しているだけ。というような気がするのですが、どうでしょう?もちろん、旅行会社を回ってパンフレットを集めても探せなかったツアーがネットで見つかる。という可能性はあるのでしょうが。ネットでしか買えない格安ツアーとかあるのでしょうか?

  • バンコク インペリアルクインズパークの部屋情報

    年末年始にインペリアルクインズパークに宿泊するのですが南館のデラックスルームと北館のプレミアルームの違いを教えて下さい。 当然料金や使う目的によっても違うとは思うのですが今回は初めてのタイ旅行、家族4人(子供は中1と小1)で2部屋の利用です。 色々な口コミを見ているとネットが確実に使えるのはプレミアらしいのですがカーペットが臭いとか部屋が改装され残っているって話もプレミアだし・・・デラックスでネットが使えるのは25階以上の部屋でツアーで行くので22階以上は確約ですがそれ以上は確約は出来ないと言われていますしデラックスにも改装されていない部屋はまだあるのでしょうか?どちらの部屋にしたら良いか迷っています。 両方宿泊してみて総合的なご意見、(プレミア/デラックス)どちらかにしか宿泊していないけどこんな所が良いよ!などの情報を是非教えて下さい。 あと確約が無くてもコネクティングルームに出来る方法なども知っていたら宜しくお願いします