• ベストアンサー

27時間テレビ

なにするの

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.fujitv.co.jp/27h/ 公式サイトはこちら

その他の回答 (3)

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.4

ちゃんと観たこと無いので内容は殆んど分かりませんが、面白いと思ったことが無いので録画した番組を眺めてます。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.3

中居くんが、さんまさんに聞きだされまくる眠れない夜。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

CXが芸能事務所をヨイショする日

関連するQ&A

  • 27時間テレビと24時間テレビ

    27時間テレビと24時間テレビどちら 好き?

  • 24時間テレビ・25(27)時間テレビとどちらが好きですか?

     日テレ系の24時間テレビ・フジテレビ系の25(27)時間テレビとどちらが好きですか?  私は24時間テレビですね。私はチャリティーにも興味があるし、ドキュメンタリーも結構好きですので・・・ バラエティーも入り混じっているのでいいです。  みなさんはどうですか?理由もお聞かせ下さい!

  • 26時間テレビ、24時間テレビなどの企画について

    先日、フジテレビで「26時間テレビ」が放送されており、その中の企画の一つとして「三輪車12時間耐久レース」というものが催されていました。 全国から集まったチームが三輪車で順位を競い、完走を目指すというものです。 この企画や、「24時間テレビ」のマラソンなどを見て私は、「どうして人の体力、精神的頑張りのみをフィーチャーして、実際的な社会に貢献する企画を立てないのだろう?間接的すぎじゃないか?」と疑問に思います。 例えば、全国のゴミの多い海岸などでチームを組んでゴミ拾いを開催し、拾ったゴミ量と分別の素晴らしさを競う、とか、そういうものの方がより社会全体のためになるんじゃないかと。その中で仲間との絆を現してもいいのでは?と。 もちろん、番組のカラーにもよりますし、マラソンや三輪車をやり遂げた方々を非難するつもりは毛頭ありません。ただ、「人間の絆、何かをやり遂げること」をテーマにしている場合、もっと有効な企画があると思うんです。 そこで、皆さんにお聞きしたいです。 1.上記にあげたような番組の企画についてどう思われますか? 2.上記のような番組で実際的に社会に貢献出来る企画で思いついたものを教えてください。 どちらか一つでも良いです。よろしくお願いします。

  • 27時間テレビ

    今フジテレビでやってる「27時間テレビで日本一オンチなテレビ局決定」で、序盤に怒りながら出てきた、元社長秘書の女性の名前を教えてください!

  • 27時間テレビ…

    全部は見ていないんですけど、面白かったです。みなさんどうでしたか?タモリさんは最後に「テレビの向こうのみなさんと(私たち)はズレてるかもしれませんが」なんて言っていましたけど、私は楽しめました。視聴者を楽しませてくれるのがテレビの良さだと思いますし。私は楽しめたのですけどね…いかがでしたか?

  • 24時間テレビ つまんないと思うのは私だけ?

    結局この時間は見るテレビがないので仕方なくチャンネルを回しました 相変わらずつまんないなー というのが率直な意見ですが… 毎年障害者ですね…いっそ「障害者テレビ」にタイトル変えたらいいのに と思うぐらいしつこく出してますね 北斗一家はなぜ無意味な出来レースをしてるんでしょうか? 集まった募金だって 福祉車両買ってあまったら上層部の懐に入るのに…これ横領でしょ 24時間も放送する必要あるのかな しかも終わったら必ず 行列の出来る法律相談所 とコラボ 何でだよ 笑 こんな風に思う私は やっぱりひねくれてますね…

  • 24時間テレビ

    24時間tvを全部見るのには、どうすればいい?

  • 24時間テレビ

    私は24時間テレビの募金に行きます。 朝早く行こうと思っています。 何時間くらい並ぶのか 教えてください。

  • 24時間テレビの

    今日の24時間テレビで何でなっちは眼帯をしてるんでしょうか? オープニングを見てなかったもので(汗)どなたか教えていただけませんか?

  • 27時間テレビ

    裏番組が気になったり途中で終わってしまったりしてたことで 結末が見れなかったコーナーがいくつかあるのでその結果について 教えてください。 (1)ミリオネアのユースケに対する最後の問題と解答 結果だけが知りたかったんですが結局問題も忘れてしまったので一緒に教えてください (2)それに対するユースケの回答の正誤 もし正解していたらどこまでいったかも教えてください (3)ハンマープライスの卓球対決の結果 とんねるずが12-11でリードしてるところまでは見ました。 たぶん「本気で」とか言ってたけど番組的に挑戦者に勝たせたんじゃないかなぁとは思ってますが(-_-;) (4)ハンマープライスでノリさんの車以外に出展された商品 卓球で時間がなくなったとは思うんですが一応・・・。 以上4つについて教えてください。