• ベストアンサー

【日本の政治】ISセメントの大株主の麻生太郎お坊っ

【日本の政治】ISセメントの大株主の麻生太郎お坊っちゃまの車がアウディに変わってましたけどいつからアウディに乗り換えたのでしょう? やはり日本車はダメってことでしょうか。 日本経済を良くしていくと言っている副総理がアウディに乗っててズッコケましたが日本人のみなさんはズッコケましたか? 首相官邸から出て来た麻生太郎がアウディのA5かA6かA7で出て来てズッコケました。 日本大丈夫ですか? トヨタ自動車は麻生太郎お坊っちゃまに政治献金でレクサスLS600hLをプレゼントすべきでは?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

>>◇やはり日本車はダメってことでしょうか。 日本車は、世界的にゴミ車として有名です。 日本車を買うひとは、いません。 2015年は、全世界で、日本車は、958台しか売れていません。 中国車は12億5000万台、韓国車は3500万台、北朝鮮車は4000万台、台湾車は3200万台…。 日本車は、話しになりませんね。 日本、終わりました。ヾ(^ω^)  

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます トヨタ自動車は北米で958台しか売れてない? どこのデータですか

その他の回答 (1)

回答No.2

国産の車を使うよりも輸入車を使うほうが対外国にはウケが良いのでしょう。 私はずっこけませんでしたし、誰が何に乗ろうと全く興味がありません。