• ベストアンサー

【日本の政治】ISセメントの大株主の麻生太郎お坊っ

【日本の政治】ISセメントの大株主の麻生太郎お坊っちゃまの車がアウディに変わってましたけどいつからアウディに乗り換えたのでしょう? やはり日本車はダメってことでしょうか。 日本経済を良くしていくと言っている副総理がアウディに乗っててズッコケましたが日本人のみなさんはズッコケましたか? 首相官邸から出て来た麻生太郎がアウディのA5かA6かA7で出て来てズッコケました。 日本大丈夫ですか? トヨタ自動車は麻生太郎お坊っちゃまに政治献金でレクサスLS600hLをプレゼントすべきでは?

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

>>◇やはり日本車はダメってことでしょうか。 日本車は、世界的にゴミ車として有名です。 日本車を買うひとは、いません。 2015年は、全世界で、日本車は、958台しか売れていません。 中国車は12億5000万台、韓国車は3500万台、北朝鮮車は4000万台、台湾車は3200万台…。 日本車は、話しになりませんね。 日本、終わりました。ヾ(^ω^)  

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます トヨタ自動車は北米で958台しか売れてない? どこのデータですか

その他の回答 (1)

回答No.2

 国産の車を使うよりも輸入車を使うほうが対外国にはウケが良いのでしょう。 私はずっこけませんでしたし、誰が何に乗ろうと全く興味がありません。

関連するQ&A

  • 麻生太郎

    何してんの?この人? 総理大臣のつもり? 他の大臣とか総理とか、 無視して、韓国で 何してるの? きちんと日本には、 外務大臣とか、総理大臣とか 内閣閣僚が、いるのだから、 任せればいいのに、 何故?麻生太郎が 勝手に動いてるの? 勝手に韓国と 麻生太郎が独断で決めてしまうのでは ないかな? みなさん、どう思われますか? 変な内閣じゃないかな?

  • 麻生太郎さんはなぜすぐに日本国首相総理大臣の職を失

    麻生太郎さんはなぜすぐに日本国首相総理大臣の職を失職したのですか?

  • 第二次内閣麻生太郎はないの?

    政治カテゴリーだと回答がなさそうなので 誰でも気軽にみることが出来るアンケートで質問させていただきます。 私、麻生太郎大好きです! 駄目ですか? 漢字の読み間違え? どうでも良くない? 現代日本だと 重複を じゅうふく (正しくは ちょうふく ) 早急を そうきゅう (正しくは さっきゅう ) とか読んでしまうんですよ…。 他にも意味を間違えて使っている言葉とか多いです…。 未曾有だってみんなが揚げ足取りしなければ みぞゆう って 読むようになったかもしれないじゃないですか(笑 どうでもいい前置きが長くなったのですが 麻生太郎はすごいですよ! ソースは記述しませんがマスコミに取り上げられてないだけで すごいことをやっていたり、やろうとしていた人ですよ。 本当にすごい人だから興味を持った人は調べてみてください! 民主党の歴代総理なんかよりも第二次麻生内閣が誕生した方が 日本人は日本で生まれて日本字であることに誇りが持てるようになります! と、個人的に思うのですが可能性はないんですかね? 第二次麻生内閣…。

  • いまの政治家、安倍首相や麻生太郎や小泉進次郎は日本

    いまの政治家、安倍首相や麻生太郎や小泉進次郎は日本の未来をどうしたいと思っているのですか? 未来の日本の姿がどうしようとしているのか教えてください。 スマートシティとかコンパクトシティ化って私の小さいときに教科書で習ったのに何も変わってない。田舎はずっと残ったままで何も子供のときから変化していない気がします。

  • 【麻生太郎は老人にお金を使えと言うけれど!】今の高

    【麻生太郎は老人にお金を使えと言うけれど!】今の高齢者は家も車も持っていて、子供も独立して、それで国は車の免許証を返納しろと言うので免許証を返納したらまずもうお金を使うところがない。 使わないんじゃなくて使うところがないだけなのでは? 高齢者は毎日、魚を食べる。魚は一匹100円ですよ。 今の若者は家はない、車はない、肉を食うで消費したいけどお金がない。 高齢者は肉は脂っこすぎて魚を食べる。肉は1000円で魚は100円。 数百万円の消費の自動車も免許証を返納したので買うこともない。 で、家も持ち家。 もう死ぬのに家を新築建てるわけにも行かないし、もう死ぬのにリフォームもいいやとやらない。というかやる必要がない。 唯一の消費は家電製品だけど、自動掃除ロボットのアイロボットも布団叩き機のレイコップも買った。 買う家電製品がない。 で、次はVRを買えって? 高齢者はVRを買うしか次の消費がない。 電子ブックも自分のインターネットのプロバイダーのIDもパスワードも分からない老人が電子ブック、iPadまで買ってそれでもなお麻生太郎は消費しろと言う。 麻生太郎は老人にVRを買えと言っている。 麻生太郎は高齢者だけど定年がない国会議員で毎月給料が入る上に麻生セメントの配当まで入る。老後の心配もない。 サラリーマンは60歳で定年退職して、年金が振り込まれるのは65歳から。5年間無収入期間がある老人の老後の不安など分かるわけがない。 高齢者が個人金融資産の7割を所有しているって麻生一族が引き上げているだけじゃないのか。 麻生太郎は自身の死んでも使えない個人金融資産を麻生セメントで働く従業員に配れば若者が家を買って、車も買って、麻生太郎が願う高齢者が保有する個人金融資産は減ると思われる。 まず麻生太郎から個人金融資産を排出してから言って頂きたい。 高齢者はお金を使いたくても使うところがないだけだと思う。 個人金融資産って不動産も含まれるのかな?金融資産って預貯金の普通預金は含まれるのかな? 高齢者にはお金が必要ないと言っている張本人が政党助成法が出来たのに賄賂欲しさに未だに政治献金を容認している。 政治献金を辞めさせるのが麻生太郎の最後の仕事だと思う。 政治献金は旨味があるので止めれませんというなら高齢者がお金を使わないことを云々ぬかす立場ではない。

  • 自民党の党内派閥ナンバー1に麻生派がいますが麻生太

    自民党の党内派閥ナンバー1に麻生派がいますが麻生太郎は次期総理大臣になる気はないですよね? それなのに最大派閥を維持してるのはなぜですか? 自民党内の最大派閥の麻生派がいるから安倍首相はこんな汚職続きでも失職しない。 麻生派にスピードの今井が所属する山東派も麻生派に吸収されましたよね。 自民党の最大派閥だから安倍首相も麻生太郎の機嫌を悪く出来ない。 麻生太郎は総理大臣より偉い状況になってる。けどこの裏ボスのポストに居心地が良いのか安倍首相にずっと働かせている。 自民党内の反発は全部麻生派によって打ち消している。 本来なら自民党内の最大派閥が安倍首相の不祥事を叩く側なのに最大派閥のくせして安倍首相側なので叩く人間がいない。 はっきり言って麻生派の最大派閥は政治の癌で良いことなど何もない。 しかも次期総理大臣を狙ってない人間が最大派閥を形成してるのは自民党内の野派すらいない状態になってて危険である。 安倍首相も麻生太郎も政治献金を無くすつもりはない人なので安倍首相も忖度だし、麻生太郎も忖度で動く人間であるのは間違いない。 いま野党も死んで党内の野派も死んでる。 麻生太郎が邪魔すぎるのは間違いない。 日本の政治の最大のがんは麻生太郎です。 麻生太郎は何がしたい?何が目的なんですか?

  • 米国に狙われる麻生太郎

    安倍晋三、副総理財務大臣の麻生太郎、外務大臣の岸田文雄が訪米しトランプ政権との会談が行われますが、当初の見込みではここに経済産業大臣の世耕弘成も加わる予定でしたが直前で外されました。 予定では安倍晋三がエアフォース1でトランプと共にトランプ別荘で歓談する間に、その留守に残った麻生太郎達がペンス副大統領ら相手に日本からの貢ぎ物である「日米成長雇用イニシアチブ」について協議します。 米国側は日本の弱点の麻生太郎を狙い撃ちにするわけです。難敵の世耕弘成を外したのは米側の要望であったはずで、難癖感ありの安倍晋三も外します。 さて、どういうドジを麻生太郎はしますかね。或いはキックバックを密かに受け取るのかもしれませんが。 麻生太郎は転びますか。 1、 コロぶ。 2、 コロべない。 3、 分からない。 「日米成長雇用イニシアチブ」については拙著の http://bekkoame.okwave.jp/qa9291713.html を参考にしてください。 そもそもこの案自体、麻生太郎発案の匂いがプンプンします。

  • 麻生太郎はやっぱり変?

    自民党の麻生太郎氏が、熊本市の講演で中国製ギョウザによる中毒に関連して、 「日本の農産物は、上手い、きれい、安全。農協は中国に感謝しないといけない。すごく付加価値がついた」と言ったとか、、、。 唖然!! たくさんの中毒患者が出ているのに。 この人が時期首相になったら、日本はどうなるの?

  • 麻生太郎氏の強烈な業績って何なんでしょう?

    いつも大変お世話になっています。 麻生太郎氏の強烈な業績って何なんでしょう。 麻生氏は自民党内では結構な要人と見なされています。次期総理大臣候補とも言われています。次期阿部内閣でも重視するように自民党の重鎮からの指示がありました。次期日本のリーダーになる可能性が高いのでしょう。 そこでネットで調べたりこのサイトで以前教えて頂きました。しかしどうしても彼がリーダーにふさわしい器であることが確認できないのです。彼に対する印象は、 1)被差別部落出身者の野中広務氏に対して「部落出身者を首相にできないわな~」とか 2)「アルツハイマーでも分かる」という弱者さげすみの発言や 2007.参院選前には 3)「要するに阿倍と小沢とどっちの顔が気に入っているかですよ」と国民を愚弄した態度で投票を国民にさせようとしました。 その他etc. 私には調べてもマイナスイメージしかわきません。  良い点は、大久保利光・吉田茂の血を引く血統の良さを持っている事くらいしかわかりません。次期総理大臣にふさわしい理由(細かいことは助言不必要です)をできれば簡潔に教えてください。 以上宜しくお願いします。

  • 麻生さんは代表的な極右政治家なんですか?

    麻生新総裁は「代表的な極右政治家」 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080923/kor0809231920002-n1.htm というニュースがありました。 政治にはうといですが麻生さんは極右なのですか? 中国や韓国に弱い日本はもう嫌です。 総理大臣になればガツンときっぱり意思表示して強硬な日本にしてくれますか? よろしくお願いします。