• 締切済み

夏に聴きたい色褪せない名曲はありますか ?

かなり迷うと思いますが、 みなさんがこんな風に「夏に聴きたい色褪せない名曲」 それはどの曲でしょうか ? 最近この3曲は個人的に毎日聴いています(笑) 米米CLUB 浪漫飛行 https://www.youtube.com/watch?v=x5spQcODiPM J-Walk 何も言えなくて・・・夏 https://www.youtube.com/watch?v=pk2_LbBwotU DEEN 君がいない夏 https://www.youtube.com/watch?v=srm16CiQJwA これは私がアップしていて(笑)DEENが好きなので。

みんなの回答

  • mineshi
  • ベストアンサー率41% (55/134)
回答No.31

渡辺美里は、全般的に夏を感じます。 夏にやってた西武球場コンサートの影響ですかね(^^;) https://www.youtube.com/watch?v=smP3cu6-6nk

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.30

最近、聞くようになったが、「海の声」はほんとに最高ですね。 落ち着きます! 気持ちが涼しくなる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hogusyaki
  • ベストアンサー率34% (26/76)
回答No.29

わたしは、ゆずの夏色ですかね~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.28

こんばんは。 https://www.youtube.com/watch?v=DcuBd3HI6Mg 夏の名曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236410
noname#236410
回答No.27

こんばんはー。 サザンの「波乗りジョニー」 動画も添付しようと思ったのですが、すみません、 ちょうどいいのが見つかりませんでした。 ジョニーとはワンちゃんの名前だと聞いたことがありますが、 そのコが波乗りするって、断然かわいいですー。 松任屋由美さん「真夏の夜の夢」 https://www.youtube.com/watch?v=ccF-fvZvGbA 92年、この曲は「誰にも言えない」というドラマの主題歌になりました。 私が新入社員のことはカラオケというとコレでしたねー。 もちろん、メンデルスゾーンのクラシック曲の方も好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.26

名曲じゃなかったらごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。 山崎あおい 夏海 YUI SUMMER SONG 家入りレオ 君がいた夏

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.25

真心ブラザーズ「サマーヌード」ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.24

CLASS「夏の日の1993」 時代を感じちゃいますけど、あれだけ突き抜けてると古いとかどうとかじゃなくなりますね♪ 「真夏の果実」「希望の轍」など、サザンのすべての曲はまったく色褪せません。

noname#246945
質問者

補足

こんにちは。 夜勤明けでさっき起きて・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=8574kvBmMjM 私がアップしていますが(笑) 名曲ですよね。 サザンも名曲揃っていますが、アップ出来なくて。 お礼は改めてさせていただきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

夏に聞きたいのは、スタジアムでやってそうな音楽。 聴いてすずしげな気持ちになりたいです。 ASIAとか https://www.youtube.com/watch?v=zq208iNIHHw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

「さとうきび畑(フルコーラス)」森山良子 https://www.youtube.com/watch?v=FpA_GKAHfbM

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんが思う「隠れた名曲」ってありますか ?

    これも現実には多いと私は思っているのですが、 アルバムの中に収録していて、ヒット曲の陰に隠れた名曲。 私自身浅く広く聴くので、知らない隠れた名曲も沢山あるように感じています。 みなさんがそんな風に感じる、または思っているという曲をご紹介いただけませんか ? 1 曲だけでも結構です、よろしくお願いします。 シグナル 生きがい https://www.youtube.com/watch?v=LtP1SuKSqso 「20歳のめぐり逢い」という曲に隠れた名曲ではないでしょうか。 七福神 わたり鳥 https://www.youtube.com/watch?v=68q1CD-9mY0 ある大会でグランプリの曲です。

  • YOUTUBEで見つけた名曲の曲名を教えてください!!

    YOUTUBEで見つけた曲です。 すごい名曲だと思うんですが、タイトルがわからず困っています。 (1) ​http://jp.youtube.com/watch?v=sFpSQBcgnsI​ (2) ​http://jp.youtube.com/watch?v=0exGaUuLJIc&feature=related​ 教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • 時が経っても、色褪せない名曲

    名曲と感じた曲は沢山あると思います。 さて、質問です。 何年たっても、色褪せない名曲と感じる曲 みなさんであればどの曲が浮かびますか ? 沢山ありますよね。 洋楽・邦楽でリピート回答いただいても構いませんので。 はしだのりひことシューベルツ 風 https://www.youtube.com/watch?v=1C0-lnkgfdM AMERICA 名前のない馬 https://www.youtube.com/watch?v=wWUNi6TR3uY サイモンとガーファンクル ボクサー https://www.youtube.com/watch?v=SBfuUqqKeoU ゼーガーとエバンス 西暦2525年 https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc フィフス・ディメンション 輝く星座 https://www.youtube.com/watch?v=xwzWMDE6EL0 Crosby, Stills, Nash & Young - Woodstock https://www.youtube.com/watch?v=TrWNTqbLFFE カーリー・サイモン うつろな愛 https://www.youtube.com/watch?v=f1RusnHMh7Y どれだけ聴いてきたでしょう、色褪せないなあといつも思っています。 腰が今は痛いのでお礼は遅くなります。 申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 比較的に静かで世界的な名曲を挙げるとすれば

    「洋楽限定」でお願いします。 個人的にも好きで良く聴いている曲です、名曲ですよね。 さて、みなさんが質問タイトル読んで、あっこの曲だよねって 直感で何気なく思った曲で結構です。 自他共に認める洋楽音痴の私に教えて下さい(笑) Eric Clapton Tears In Heaven https://www.youtube.com/watch?v=JxPj3GAYYZ0 シカゴ 素直になれなくて https://www.youtube.com/watch?v=zqq3tW3iACw

  • やっと出逢えた隠れた名曲ありますか ?

    先日何気なく色々と検索していて、この曲どんな曲だったかなと。 聴いてみたらずっと捜し求めていた曲でした。 それがシグナルの「生きがい」です。 シグナル 生きがい https://www.youtube.com/watch?v=Xvg7jLlpHjA 日頃タイトルは殆ど覚えていない事もあり、 久しぶりに聴けた時は感慨深いものがありました。 皆さんが日頃聴いてこられた曲の中に埋もれた名曲があると思います。 ヒット曲の影に隠れていて、実際に聴くといい曲なのになあとか もっとヒットしてもいいのにって思える曲 そんな気持ちになった曲があれば教えて下さい。 20歳のめぐり逢いという曲が有名なアーチストです。 https://www.youtube.com/watch?v=SCjWAkuavqI

  • 歌詞のない名曲

    歌詞のない名曲 色々探していますので、皆さんの「これぞ、名曲!」というのを教えてください。 クラシックやJAZZなどは歌詞がないですが、これは除きます。 ゲーム音楽も今回は除きます。 例えばこんなジャンル。 ●邦楽 T-SQUARE TRUTH1991 http://www.youtube.com/watch?v=N4oN5L3ZLT8 ●洋楽 ジョージ・ウィンストン あこがれ/愛 http://www.youtube.com/watch?v=-s9NeFSHecE ●映画音楽 戦場のメリークリスマス http://www.youtube.com/watch?v=NkWjsT_SJNI ●TVドラマ 空から降る一億の星 http://www.youtube.com/watch?v=wqOLdRyagxA ●テーマ曲 世界の車窓から http://www.youtube.com/watch?v=LBNuj1Gk9VE

  • このような名曲を教えてください

    Bruce Hornsby - The Way It Is (ブルースアンドホーンズビー ザウェイイットイズ) https://www.youtube.com/watch?v=D1NAGhiVqdg のような名曲を教えてください。メロディが綺麗な定番有名曲といったところでしょうか。

  • 実はよく知る名曲のオペラ

    よく知られる名曲で、オペラ(またオペレッタ)の 曲があります。 例えばNHK朝ドラ、エールで柴崎が歌った「私のお父さん」  https://www.youtube.com/watch?v=mVMGIavgs9A ホフマンの舟歌 https://www.youtube.com/watch?v=0u0M4CMq7uI など。 お薦めの曲はどれでしょうか。

  • みなさんがハマった「名曲中の名曲」ありますか ?

    これも個人差がありますから、 でも、聴くとハマっちゃうんだよね、って思う曲はありませんか ? ジャンルは特に指定はしませんので。 最近毎日この2曲は繰り返し聴いています(笑) 鏡花水月 https://www.youtube.com/watch?v=oWaXs8g3H-o 花月 -極月Rimix https://www.youtube.com/watch?v=r-iBfzsvvHk

  • 隠れた名曲

    皆様の想う、「隠れた名曲」を教えて下さいませ。 洋・邦問わずです。 ですが、お一人様1曲でお願い致します。 私は、 後藤真希の『ガラスのパンプス』です。 https://www.youtube.com/watch?v=FLyiJPCwboI なんでこれが売れなかっんだろうと思うくらい、イイ曲です。 セクシーさもあるし、 何よりダンスのクォリティが高いです。 是非一度お聴きになってみて下さいませ。。 皆様、よろしくお願い致します。

LenovoのPCの高い評価の理由は?
このQ&Aのポイント
  • LenovoのPCが高い評価を受ける理由についてまとめました。
  • LenovoのPCがおススメされる理由を解説します。
  • 個人的な経験からLenovoのPCが評価されるポイントをご紹介します。
回答を見る