今日一日の過ごし方

このQ&Aのポイント
  • 自分は朝6時過ぎに目を覚まし、朝の情報番組を見ながらゆっくりと過ごします。
  • 午前中は自由時間の計画を立て、趣味や生活の改善に取り組みます。
  • 午後はフリーマーケットやテレビ番組を楽しみながら、のんびりと過ごしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

今日一日朝目が覚めてからどんな1日をすごしています

か?   自分は朝6時過ぎに目を覚まし7時ごろまで布団の中にいました。 それから「さわやか自然百景」を見て8時から「小さな旅」をやっていれば見ますがやっていなければ「サンデーモーニング」を見ながら日曜日という朝をじっくりと楽しみます。10時ごろになってくると今日は何をしようかと自由時間の計画をします。天気がいいからカメラを持って写真を撮りいこうか、それとも何かフリーマーケットで衝動買いをしたくなるようなものでもあれば買ってみようか、家の中のまだLED化していない部屋の灯りを電気代節約のために照明器具を取り換えようか、電気量販店は高いからネットで注文しようかなど趣味と実益を兼ねた食事に必要な食材をどこの店で買おうか、クックバッドで材料を確かめ頭に入れてから車ででかけます。 目的地のスーパーの外ではフリーマーケットが開催されていたのでまずは何か「今が買いどき」と自分の中で思うものがあれば即購入。そしてあれよあれよという間に夕方、「笑点」「ちびまる子」または「世界遺産」または「サザエさん」を見ています。でもまだ外は明るいのでなんか得したようなそんな一日の途中です。 みなさんは今日はどんな一日を過ごしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

ゆり園に写真撮りに行こうと、思いながら毎日雨で、ゆりも終わりに近ずき毎日いらいら していましたが今日は最高の天気で、弁当作って行きましたが,物凄い人で、写真撮れれる 場所が無い、諦めて隣のアジサイ園に行きましたがこちらも人と人と。何とか写真撮ることが出来ました、明日天気がよければゆり園行きます。 http://yurien.com http://www.lodge-maishima.com/hydrangea2016

その他の回答 (1)

noname#229710
noname#229710
回答No.2

なにそれ めっちゃたのしそう。 わたしのは言えたもんじゃないわw

関連するQ&A

  • 今日みたいに落ち着かない日はなかった一日は ?

    これも色々とありますよね。 個人的にもさすがに今日は昨日からあまり眠れずにいて 実は子供がセンター試験だったのもあり、自分が受験しているのではないのですが 日頃頑張っていたのも見てきましたし、昨日と今日送り出す時には 普通の日と変わらないようにしていたのですが、心の中はもう大変でした(笑) さて、みなさんがそんな落ち着かない一日となった日ってありませんか ? 差し支えない範囲で、もしあればどんな事でしたでしょうか ?

  • 今日の朝の出来事

    今日の朝、6時35分頃に北の空が緑色ぽく光ったのですが、あの光はなんだったのでしょうか? 大気の状態が不安定で雷?とは、思えないのですが…

  • 【OKWave】あなたの今日の一日を教えてください

    OKWaveをやっているときのふとした疑問…。 みなさん、一日のなかでどのようにOKWaveに触れているんだろう? お昼の合間?仕事が終わったあと?日々触れ方は違うかと思いますが「今日の私とOKWave」教えてください! ▼質問 あなたの今日の一日を教えてください 例) 朝6時に起床!NHKとインターネットを同時に流し見つつ、朝食やら出かける準備をする忙しい時間 今は仕事中…こうしてOKちゃんねるの質問を考えたり、いただいた回答にお礼を投稿してもうすぐお昼! ==ここからは予定== お昼ごはん、今日は同僚と蕎麦を食べる予定 仕事が終わって帰宅したら出しっぱなしの洗濯物を畳んで夕飯食べてOKちゃんねるに回答がついてるかな~とチェックをしてからお風呂にはいって、借りた本を読んで…就寝! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 朝起きれません・・・・

    今中3で朝勉強したいのですが朝起きれなく勉強できません・・・ そこで皆さんに朝起きる方法を教えて頂きたいのですが 私の1日のスケジュールは昼3時に起きる→6時から勉強始める→ 夜中の2時に寝るです 大雑把ではありますが朝9時に起きたいのでおきる方法をおしえてください ちなみに今日はたまたま起きましたまた夜は2時に寝ないとダメです よろしくお願いします

  • 今日一日の中で一番嫌な出来事はなんでしたか?

    仕事・プライベート関係なく、今日一日で一番嫌な出来事はなんでしたか? 小さなことでも大きなことでも結構です。 私は、、、 職場(人里離れた山の中にあります)にバッタ(のような緑色の昆虫。キリギリス?)がいたので、 つかまえて外に逃がしてあげようと思いました。 体をつかみ、両足に持ち替えて窓の方へ向かおうとしたところ、 まるで腹筋をするかのごとく、私の指に顔を近づけたと思ったら、 『ガブリっ!!』と噛みつきました(+o+) ビックリしたのと思いのほか痛かったので、思わず反射的にバッタを床に叩きつけてしまいました…。 内臓破裂の即死状態でした。 何とも後味の悪い出来事でした。。。 ※夢の中でも結構です。基本、本日の0:00~今現在まででお願いします。

  • 今日過食をしてししまいました…体重は何日で戻りますか?

    12月に結婚式を挙げるために…体重を落とさないといけないため…ちょっとハードにダイエットしすぎてしまい…運動と食事療法で162センチで70キロあった体重が昨日までで52.8キロまで落としました。目標は53キロだったので…目標は一応達成です。 ただ短期間で落としすぎて…その反動で今日朝5時くらいからずっと食べつづけています。お腹は苦しいし…食べては苦しいから昼寝して…いつもはジムに行くのに…ジムにも行く気力がなく…外に出るのも嫌で一日家でこもってます。 おそらく今の時点で3000カロリーは越えてると思います。たとえ2キロ一日で太っても…明日からまた気を改めたら体重は元に戻りますか??>< 明日からはまた気を改めて…食生活を見直していくつもりです。 結婚があるのでこのままでは駄目なので一日だけ自分へのご褒美だと思って今日は食べてしまいました。また明日から気をつければ今日の太った分(体重には怖くて乗れませんが…)一週間でもとにもどりますかね><

  • 虫 朝 少ない

    夜外に出ると虫が多いですけど、朝5時ごろに外に出ると虫がいなくなってるのは何故ですか?

  • おいでよどうぶつの森!今日はフリマ!!

    こんばんは!! DSゲームソフト、「おいでよどうぶつの森」 に関する質問です! 今日はフリーマーケットという イベントをしているみたいなんですが、 住人たちが自分の家に家具を 買いに来てくれるのは 開催時間内(朝6時まで!?)に1人につき一度だけなんでしょうか? それとも 開催時間内に何度か訪ねてきてくれるのでしょうか??

  • 今日(5/14)のはなまるマーケットで・・・

    今日の「はなまるマーケット」で放送されていた「鯵の南蛮漬け」を夕食にしようと思っていますが・・ レシピが分かりません。録画するのを忘れてしまったし、HPの更新も16時頃だというし・・。 誰か見た人がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 1日3回(朝・昼・夕)の薬を、4回飲んでも大丈夫?

    毎食後、うつ病の薬をのんでいます。 今日は、朝起きたのが遅く、11時頃に1回目の飲用、 15時頃に2回目の飲用、19時頃に3回目の飲用でした。 ついさっき、お腹がすいたので4食目の夕飯を食べましたが、 もし、薬を飲んだら「4回目」になってしまいます。 やはり飲んだほうがいいのでしょうか? それとも、1日4回目は避けるべきでしょうか? 薬局も、病院も営業時間外なので聞くことが出来ません… 詳しいかた、どうか教えて下さい。おねがいします…