今日一日の過ごし方

このQ&Aのポイント
  • 自分は朝6時過ぎに目を覚まし、朝の情報番組を見ながらゆっくりと過ごします。
  • 午前中は自由時間の計画を立て、趣味や生活の改善に取り組みます。
  • 午後はフリーマーケットやテレビ番組を楽しみながら、のんびりと過ごしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

今日一日朝目が覚めてからどんな1日をすごしています

か?   自分は朝6時過ぎに目を覚まし7時ごろまで布団の中にいました。 それから「さわやか自然百景」を見て8時から「小さな旅」をやっていれば見ますがやっていなければ「サンデーモーニング」を見ながら日曜日という朝をじっくりと楽しみます。10時ごろになってくると今日は何をしようかと自由時間の計画をします。天気がいいからカメラを持って写真を撮りいこうか、それとも何かフリーマーケットで衝動買いをしたくなるようなものでもあれば買ってみようか、家の中のまだLED化していない部屋の灯りを電気代節約のために照明器具を取り換えようか、電気量販店は高いからネットで注文しようかなど趣味と実益を兼ねた食事に必要な食材をどこの店で買おうか、クックバッドで材料を確かめ頭に入れてから車ででかけます。 目的地のスーパーの外ではフリーマーケットが開催されていたのでまずは何か「今が買いどき」と自分の中で思うものがあれば即購入。そしてあれよあれよという間に夕方、「笑点」「ちびまる子」または「世界遺産」または「サザエさん」を見ています。でもまだ外は明るいのでなんか得したようなそんな一日の途中です。 みなさんは今日はどんな一日を過ごしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

ゆり園に写真撮りに行こうと、思いながら毎日雨で、ゆりも終わりに近ずき毎日いらいら していましたが今日は最高の天気で、弁当作って行きましたが,物凄い人で、写真撮れれる 場所が無い、諦めて隣のアジサイ園に行きましたがこちらも人と人と。何とか写真撮ることが出来ました、明日天気がよければゆり園行きます。 http://yurien.com http://www.lodge-maishima.com/hydrangea2016

その他の回答 (1)

noname#229710
noname#229710
回答No.2

なにそれ めっちゃたのしそう。 わたしのは言えたもんじゃないわw