• 締切済み

質問よろしくお願いします。

pasodenの回答

• pasoden
回答No.5

S3200を使用していた者としてはまったくお勧めできません。 1.AFが遅いので、よほど明るい場所でないと動き回るものは綺麗に撮れず。 2.解像感がないというか、ピントがイマイチ。 3.常用で使用できるISOは400でも厳しかったような記憶がチラホラ。 4.私は鳥撮りに使おうとしてまったく使えなかったので、当時話題のパナのFZ150に即買い替え。(性能は月とスッポンでした) 晴天の屋外ならこのカメラに限らず、多くの望遠コンデジでもOKでしょうが、現在発売されているコンデジの足元にも及ばないほどガッカリすると思います。 ハッキリ申し上げますとタダでもいらないかな~ってほどのシロモノです。