• ベストアンサー

増設した、ハードデスクが、表示されなくなった

マイコンピュータ開いて見たら、増設した、今まで合ったハードデスクが、なくなってしまいました。昨日までは、表示されてたのですが、OSはXPです。

• yrya
  • お礼率13% (42/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natomaru
回答No.2

1)コントロールパネル→管理ツール→コンピユーターの管理→デイスクの管理 増設したHDDが表示されていませんか。 2)システム→ハードウエアー→デバイスマネージャ→IDE・ATA/ATAPIコントローラ 表示されていませんか。 3)BOIS画面で認識してませんか。 後は、HDDが壊れたかも?

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

線などはつながっていますか? 緩んでいませんか? 電源はいっていますか?