• 締切済み

TSUTAYADISCAS宅配レンタルコミック

発送確定までクイックしたけど出荷停止ユーザーの為、発送できませんと通知され終了~、何が行けないのか?間違ってるのか?わかりません。どうしたらレンタルできるのですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

「出荷停止ユーザー」なので、無理でしょう... 過去にレンタルで遅延行為等を行っている場合、 そういう処置を取られる可能性が大です。 もし、そういう事例が無い場合は、 「TSUTAYA DISCAS」に直接問い合わせる以外手段はありません。 質問サイトで個人の問題を記載されても、関係ない回答者には分かりません。