• 締切済み

家に遊びに行ってもいいかと聞く男

こんにちは。現在大学生の女です。 つい最近、バイト先の男の人にラインを交換しないかと言われたのでラインを交換しました。しばらく二人でどこに住んでるのかとか、一人暮らしかとか、今何してんのとかそんな他愛のない話をしていました。しかしいきなり、いまから◯◯(私)の家に遊びに行ってもいいかと言われ、え!?となりました。あまりにも突然だったので咄嗟にやんわり断ったのですが、男の人に家に行きたいと言われたのは初めてだったのでとてもビックリしたのですが、その男性とは6、7回バイトの時に顔を合わせて話をしたぐらいです。女性の皆さんは付き合ってもいない男性を家にあげますか?ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.9

彼は、「KY」の上に、自分勝手に何でも要求する人物ですね。 関わるのは危険です。 多分、友達も少ないでしょうし、異性経験も少ないでしょう。 これ以上、LINEであっても繋がることは避けましょう。

• casa1953
回答No.8

- 彼はとても真面目だそうです。 バイト先の皆さんはそう言っていたのですが… 真面目な奴が付き合う前からそんなこと言うかっ!

回答No.7

家にあげてから付き合えば?

• kano20
回答No.6

貴方があっさりとLineを教えたので、彼は自分に気があると思っています。 一人暮らしという大切な情報もあっさり教えたのですか? 遊びに行きたいとLineが来たら、今彼氏が来てるからダメと送りましょう。 貴方がとても軽い女の子でLineも一人暮らしの部屋も簡単に教える子だと思われています。 「彼氏がいる」は大切な盾となります。 バイトの時にしか会ったことが無い男性には「Line教えられない彼に怒られるから」くらいがベスト返しですよ。

• 3m2s6tlple
回答No.5

真面目でも体目的でも 常識的なやり取りができない時点で要注意人物です。 6.7回顔を合わせただけの付き合ってもいない、特別に親しいわけでもない女性の家に 本人からの誘いでもないのに行きたがるのはかなりコミュニケーションに問題があるか 感覚がおかしい人でしょ。 普通の女性なら断って当然です。 体目的にしてもそれで女性がOKと言うと思っていたら変だし 真面目にあなたに興味があるにしてもいきなり部屋へ行きたいと言うのはかなり変です。 自分の欲望しか頭にない人みたい。 今後も気を付けたほうがいいと思いますよ。

回答No.4

その男が独り暮しであれば、彼女がいるので自分の家にはあげられないので、貴女の家に行きたいのでしょうね。 ホテル代も節約出来ますし。 ご飯だってご馳走になれますし。 最悪盗撮されたり、泥棒されたり、犯罪に巻き込まれるケースもあります。 まぁ貴女にとって全くメリットがないと思いますが、貴女が彼とセフレになりたかったら家に上げてあげれば良いのでは? 信頼関係を全く築いていない男を信用しない方がいいと思いますけどね。

回答No.3

こんにちは、おばちゃんです。 内容からみると、相手はあなたをちゃんとした交際相手ではなく、肉体関係だけの相手として見ているように思います。 もちろん、家にあげるべきではありません。 大して親しくない女性にそういったことを言っても、あなたのように断るのが断るのが普通です。それが分かっていて、そんなことをいうのは(ラインの文面を好意的に感じたとかして)、遊べるかもしれないと思ったのでしょう。 彼がどういった人物かわからないので、一般的な判断で書かせてもらいました。

Sacrifice4y85
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼はとても真面目だそうです。 バイト先の皆さんはそう言っていたのですが…

回答No.2

付き合っておらず、とくに仲が良いわけでもないのに女性の家に行きたがる男は間違いなくあなたの身体目当てですよ。男性として正直に言えば、普段は恋愛相手として意識しないような女友達であっても二人だけで家にいれば、状況によっては男女の関係を求めたくなっても不思議ではありません。しっかり断ったあなたの判断は賢明ですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱり断って正解ですよね…

回答No.1

襲われる危険があるので、どんなに優しい方でも絶対に家を教えません! ストーカーの原因にもなりますし。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やっぱりそうですよね…