• 締切済み

楽天・金額変更処理

金額がなんらかの理由で変更された場合、メールが楽天から届くと思います。 この変更は日数がかかりますか? それとも店が操作してすぐ(単位は日数)に反映されるのでしょうか? 履歴がそのままなら未処理と考えていいですか?

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

土日は店の担当者がメールを見ている時間帯が無かったり短かったりするので、そもそもメールが開かれていなくて店での訂正処理すら始まっていない、というところも多いですよ。 電話して留守電ではなく直接話したときは早いですが。

tarutosan
質問者

お礼

ご心配頂いてすみませんが、まずは一つずつ攻めていきたいので質問の回答を頂きたいです。 ご回答ありがとうございました。