• 締切済み

ホイトニングをしたかた

ホワイトニングをしてもらいたいのですが、ネットで調べると 出来栄えも病院によって違ったり、料金も違うんですよね? してくれるところも沢山ありましたが、ホワイトニングした方は、そこの歯科をどうして選びましたか? 値段?知り合いの紹介なんかで?

みんなの回答

• cute_kumi
回答No.1

治療している歯医者さんで1回 歯医者さんを回って比較するほどの金額ではなかったので、 他との比較はしませんでした。 あとは知り合いのところで1回 こっちは知り合いということで激安でした。