• 締切済み

チャットワーク 表示名(名前)の変更

チャットワークの表示名(名前)に関して、部屋別に名前を変える事は可能でしょうか? 調べても方法が分からず、できないのかなと思っております。 どなたかアドバイスありましたらお願い致します!

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

別名でログインIDを作るなら可能です。 ここはログインしてから行動しますので、セッションが成立し、その間のあなたのIDが変わらないのと同じで、名前も変わりません。 もちろん自分の名まえ自体を再登録することはできますが、その場合は前に書いた記事もその新しい名前での記事ということになります。