• ベストアンサー

芸能人を見てるとイライラムカついてくる。

テレビのバラエティー番組などで芸能人タレントを見てるとイライラムカついてくるのはなぜでしょうか? ぶっ飛ばしたくなります!(笑)

noname#220956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

使い捨てのようなタレントが多くなりましたね~ 名前も覚えないうちに消えていく・・・・ もっと応援したいなぁとか、ずっとおつきあいしたいなぁと思わせるような タレントが出てくれるといいんですけど・・・見当たらないですね。 あなたの感覚は正しい!

質問者

お礼

共感していただけて嬉しいです!ありがとうございます! 芸能人や女子アナとかもタレント気取りで本当に腹が立ちますよね。仲間内ネタとかでゲラゲラバカ笑いしているのを見るとぶん殴りたくなっちゃう!(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

公共の電波を使って好き勝手に言動してるからじゃないでしょうか。

noname#221024
noname#221024
回答No.4

芸NO人だからじゃね?

noname#221033
noname#221033
回答No.3

チビでハゲでメンヘラ君はそうなのか 女子高校生とまゆゆは好きなんだろ?

noname#220950
noname#220950
回答No.1

見なきゃイイだけ・・ テレビなんか あなたの意思で消す事が出来るのだから・・

質問者

お礼

ありがとうございます。