-PR-
解決
済み

Adobe Premiere6.0

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91925
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (92/152)

Adobe Premiere6.0についてです。
私はこのソフトについてまったく無知なので質問内容も判りにくく回答しにくいかもしれませんが、どなたか解る方教えてください。

1分20コマの画像を1分60コマの3倍にしたい場合はどの操作をすれば良いのでしょうか?
難しい専門用語は控え目でおねがいします。
説明書を見ているのですがチンプンカンプンで・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

なるほど、だとしたら可能です。
タイムラインにクリップを置いたら、再生速度の変更を行えばOKです。
全体が3分だったとしたら、再生速度を3倍。もしくは再生時間を1分にすればお望みどおりの再生になると思います。
お礼コメント
mappie

お礼率 60% (92/152)

どうもありがとうございました。
説明書は難しすぎてよくわからなかったのです。
投稿日時 - 2001-06-19 11:37:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

元データが3秒に1枚の画像では編集で3倍にしても無駄なデータが増えるだけであまり意味が無いと思うんですが具体的にはどのようなことをやりたいのでしょうか?

また1分20コマという表現が良くわからないのですが、どういうデータなのでしょうか?
補足コメント
mappie

お礼率 60% (92/152)

再生時に流れるような映像にするために、
1分間に20枚の画像(コマ)から1分間に60枚の画像、つまり3秒→1画像から1秒→1画像にしたいということなんですが・・・
伝わりましたでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-18 15:01:54


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

元データが3秒に1枚だとするといくらコマ数を増やしてもそれ以上のデータは作られないと思います。
結局コマ数を増やしたとしても、元の1コマを3回表示するだけではデータサイズが増えるだけで見た目には何も変わりません。かといってPremiereでは中間の画像を生成するような機能は有りませんので元データが変わらない限りそれ以上細かい動きにするのは無理です。

もしかしてビデオキャプチャ(元データを作る作業)が3秒に1コマってことですか?だとするとものすごくビデオ編集に向かないパソコンだと思われます。
補足コメント
mappie

お礼率 60% (92/152)

ソフトの名前がわからないのですが、前に作って録画した画像をAdobe Premiere6.0でまた編集したいのです。
で、増やすのではなく3分のデータを1分に短縮(3倍速)に編集したいのですが、その場合の方法はありますか?

たびたびすみませんがお願いします。
投稿日時 - 2001-06-18 16:53:40