• ベストアンサー

【シルバー925(スターリングシルバー)の】留め具

【シルバー925(スターリングシルバー)の】留め具部分だけ欲しいです。 どこで買えますか? 手芸屋の留め具はシルバーメッキの安物しか置いてないですよね? ユザワヤとかにスターリングシルバー(シルバー925)の留め具置いてないですよね? どこで買えるのか教えてください。 ネット通販でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • may1995
  • ベストアンサー率56% (712/1262)
回答No.1

いま回答した方かもしれませんが(違ったらすみません)... ブレスの金具のことで別のページに回答したのは、 手芸でも貴和などならシルバーもあります、という答えでした。 あとは、 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC925++%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84+%E9%87%91%E5%85%B7/?myButton.x=0&myButton.y=0 楽天でもこんな風に色々あります。 一般的な引き輪とかカニカン、マルカン等ならですが。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#223518
noname#223518
回答No.2

東急ハンズで買えますよ 大きめのハンズにお問い合わせ下さい。 都内では池袋 渋谷で買えます

関連するQ&A

  • スターリングシルバーとは?

    こんばんは 通販で買物をしようとしています アクセサリーの素材で「スターリングシルバー×ジルコニア」 とあるのですが、これはシルバーとはまた違うのでしょうか? シルバーだと変色?してしまうのでそれは避けたいと思っているんです そういった心配はない素材なのか知りたいので、回答よろしくお願いします

  • スターリングシルバー925は、磁石に付くのか?

    スターリングシルバー925は、磁石に付く可能性があるのでしょうか? ブレスレットを買ったのですが、修理に出したら、どうも偽物らしいと言われました。  ネットで真贋判定を調べると磁石に付くと怪しいと書いていましたので、教えていただけないでしょうか?

  • スターリングシルバーやゴールドのボールペンについて

     高級なボールペンがほしくなり購入を検討しています。  文房具店で実際に高級ボールペンに触れたところ、スターリングシルバーやゴールドの輝きに目が奪われました。価格も高くて20000円前後でした。  さて、実際に購入して使用することになった場合、この輝きがずっと続くのかという点です。  スターリングシルバーについては、銀製品なのでどうしても黒ずむということを聞きました。また、ゴールドについてもゴールドプレートということで、いわゆるメッキでした。  このように、高級ボールペンを使用していると、輝きが失われるのではないかと心配するのですが、実際のところはどうなのでしょうか。  簡単な手入れ程度はするつもりですが、神経質になって使用するのであれば、実用性に欠けると思うのです。  実際に、シルバー、ゴールドのペンを使用されている方からの感想をお聞かせください。  ちなみに、現在、購入を検討しているのは、 クロスのアポジー ゴールドプレート AT0122-8 23金ヘビーゴールドプレート 同じく、スターリングシルバー AT0122-9 スターリングシルバー×ゴールド です。よろしくお願いします。

  • 留め具が壊れてしまいました。

    留め具が壊れてしまいました。 カテ違いでしたらすみません;(一応他のカテにも目を通したのですが、ピンとくるものがなかったので…) 画像のようなものなのですが、今日少しいじっていたら壊れてしまいました。 本当は閉じているのですが、開いてしまっていて留められない状態です。 こういったタイプの留め具にはあまりお世話にならないので、直し方がまったく分かりません; 本来曲がっているべき部分が出てきてしまっているということは分かりました。 ペンチなどで曲げてしまおうかとも考えましたが、無理矢理な感じがしてちょっと怖いです…。 直し方はあるのでしょうか?それとももう直らないのでしょうか? 直らない場合、何かで代用できますでしょうか?(ちなみにガーターベルトの留め具です) 代用できない場合、新しい留め具を購入することも考えているのですが、 こういった部品がどこで売っているか分かりません; ホームセンターや手芸屋さんなどで売っているのでしょうか? 回答よろしくお願い致します!

  • シルバーの黄ばみは取れますか?

    このカテゴリーかどうか確信はないのですがもしご存知の方がいたらどうぞ教えて下さい。 亡き親の古い荷物を整理していたらスターリングシルバーのティースプーンセットが出てきました。でもスプーンの丸い部分が全体に薄黄色く変色しています。持つ部分はシルバーの色のままなのですが。シルバー磨きで磨いてもぴかぴかになってちょっと金色っぽっく光りますが黄色味は相変わらずです。この色は何かで取れ元のシルバー色になるものなのでしょうか?

  • シルバー汚しってなんですか?

    最近ネット通販でシルバーのペンダントを購入しました。 届いたのを見てみると、何箇所か黒く変色しています。(主にチェーン部分) PRに「熱入れ シルバー汚し」とありますが、その変色してるのは、「熱入れ シルバー汚し」をしてあるためですか?

  • SWビーズ付きシルバーピアスのお手入れについて

    スワロフスキービーズモチーフが付いた、スターリングシルバー925のピアスがくすんできました。シルバー磨き等で綺麗にしたいのですが、この場合、ビーズ部分も液体研磨剤につけてしまっても大丈夫なのでしょうか。スワロフスキービーズは変色しますか?シルバー金具の部分とチェーン部分が細かいので、どのように磨いたらよいのか悩んでいます。アドバイスを宜しくお願いいたします。

  • 【手芸の】テグス1号、2号、3号とかありますが、テ

    【手芸の】テグス1号、2号、3号とかありますが、テグス1号を水晶ブレスレットのゴム代わりに使うと簡単に切れてしまうような品物なのでしょうか? 人間が引っ張っても簡単には切れないテグスは何号ですか? 普通のゴムタイプだと0.8mmを使うそうですが、テグスだと厚みで何号に相当するのでしょうか。 同じ厚みだとゴムタイプとテグスタイプだとテグスタイプの方が丈夫ですよね、 水晶ブレスレットにシルバー925(スターリングシルバー)の留め具をテグス止めしたいんですが、スターリングシルバーの留め具だけ売っているお店も知っていたら教えてください。 あと、2重にして玉に通すのと1重通しだと2重通しの方が丈夫だと思いますので2重通しにして玉の動きも抑えれて一石二鳥だと思う。 1重通しだと玉の穴が大きいとスコスコして玉がガチャガチャ当たって煩いと思いますので、2重通しでテグスを使うので厚みが0.4mmタイプのテグスは何号に対応するのか教えてください。

  • シルバーアクセサリーの黒ずみ

    先日ネットで注文した、アパレルメーカー?のシルバーのネックレスが届きました。 それが開封してみたら、くすんで真っ黒だったんです。 たまたま家にシルバー磨きの新品の布があったので拭いてみたのですが、布が真っ黒になりました。 旦那にプレゼントだったのですが、何だか「とても新品には思えないね・・・・」と2人でガッカリです。 詳しくないので良くわからないのですが、素材はスターリングシルバーと書いてありました。 新品でこんなに真っ黒なんて、よくあることなんでしょうか? 問い合わせをしてみたら対応してもらえるでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 革のなめし剤が金属に及ぼす影響について

    万年筆ケースを買おうと思って革製品について調べていたら、革のなめし剤によっては、万年筆の金属部分を変色させてしまう等の原因になることがあると聞きました。 万年筆は、スターリングシルバー、ゴールドプレート、金メッキ、銀メッキ等、様々な金属で装飾されていますし、それなりに高価な物もあれば、高価ではないけれど二度と手に入らないものもあります。 大事な万年筆を守るための革のペンケースと思っていましたが、腐食を引き起こす可能性があるのであれば…と心配になりました。 どなたか、革製品が金属(スターリングシルバー、金、メッキ)に対して引き起こす影響(腐食、変色等)についてご存じの方いらっしゃいませんか?