• ベストアンサー

【シルバー925(スターリングシルバー)の】留め具

【シルバー925(スターリングシルバー)の】留め具部分だけ欲しいです。 どこで買えますか? 手芸屋の留め具はシルバーメッキの安物しか置いてないですよね? ユザワヤとかにスターリングシルバー(シルバー925)の留め具置いてないですよね? どこで買えるのか教えてください。 ネット通販でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.1

いま回答した方かもしれませんが(違ったらすみません)... ブレスの金具のことで別のページに回答したのは、 手芸でも貴和などならシルバーもあります、という答えでした。 あとは、 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC925++%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84+%E9%87%91%E5%85%B7/?myButton.x=0&myButton.y=0 楽天でもこんな風に色々あります。 一般的な引き輪とかカニカン、マルカン等ならですが。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#223518
noname#223518
回答No.2

東急ハンズで買えますよ 大きめのハンズにお問い合わせ下さい。 都内では池袋 渋谷で買えます