• ベストアンサー

続英国EU離脱

は、 現代における 革命 クーデター 鎖国 其の他(具体例を) 何なんですか? どれなんですか? 理由が是非知りたいっ。

noname#220954
noname#220954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nouble
回答No.2

解るけど… クダグダ言われるの辛い もうやだ 的な? 例えとしては 風邪とかで倒れてるのに 傍から正論でまくし立てられて もっと働け とか、言われたら やりきれなくなる 的な? 自らの痛みのみに 目が向いている ので 正論を翳しても無意味 なのかな? もしくは 守るべき物 守りたい物 其の前で 不利益にも動じず 騎士道に殉じている なのかな? ただの島国根性 と、言うのも ありうる ですがね

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

>どれなんですか? 現状ではどれでもないでしょう。 これから新首相を選挙で決めないといけないので1,2か月掛ります。 その後にEUに対して離脱申請して実際の離脱まで2年掛ります。 その間流民受け入れは拒否するでしょうけど、旅行者や経済を止めるわけではないです。 政治的な判断であり、王政廃止でもなく、軍部による政権交代でもありません。 まあ、スコットランドが独立宣言するなら、その時点で革命にはなるんでしょうけどね。 >理由が是非知りたいっ。 多少の経済混乱があっても、これ以上の流民の受け入れを拒否する感情の方が高かったのでしょう。