• ベストアンサー

最近のiPhoneはアクティベイトにパソコン不要で

iPhone(SE)を購入しようかと思っています。 知ってたら教えてほしいのですが、昔のiPhoneは工場出荷状態から初めて使用するにあたり、 パソコンと繋いでのアクティベイトが必要でしたが、昨今のiPhoneでも同じですか?

• 3ovoE
  • お礼率43% (36/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

今はアクティベーションに必要なのはSIMでPCの有無は無関係です

3ovoE
質問者

お礼

unokwaveさん、ご回答有り難うございました。