ユーザーを追加する方法【Windows8.1】

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1のデスクトップパソコンでユーザーを追加する方法を解説します。
  • 家族でユーザーを使い分けたい場合、コントロールパネルのユーザーアカウントからユーザーを追加することができます。
  • LenovoのWindows関連についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ユーザーの追加方法

Winodws8.1のデスクトップパソコンです。 簡単な相談で恐縮ですが、ユーザーを追加する方法をお教え頂けないでしょうか? 確かコントロールパネルのユーザーアカウントから追加出来たと思ったのですが。。。 家族で、ユーザーを使い分けたいと思っております。 よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

• jk40
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Microsoftアカウントを追加する https://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht078485 ローカルアカウントの追加は下記がくわしい http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015930

jk40
質問者

お礼

今回は、ローカルアカウントを追加しました。 ありがとうございました。