• 締切済み

排卵日の頃 

歯や腰が痛くなる方いらっしゃいますか。 私はホルモン剤を服用しているのですが、生理の時より二週間前頃の方が 頭痛がしたりと体調が悪いです。 ホルモン剤を服用しているので排卵はないはずなのですが。 御意見お聞かせください。

noname#223201

みんなの回答

• 00ei00
回答No.1

歯は痛くありませんが、腰はめっちゃ痛くなります。 身体もだるいし眠いし、最近では生理前や生理中より辛い時期です。

質問者

お礼

同じです。 時には脚の付け根が痛い時もあります。 ムカムカ感もありますし。 主様はお若いいですか。 私は46歳のおばさんです。 更年期ではないようですし、苦痛ですね。 ありがとうございました。