• ベストアンサー

サーキットブレーカーについて

株式で サーキットブレーカーって言うものがありますが このブレーカーはどの様なタイミングで発動するのでしょうか? ある一定の価格になったら即発動? それとも、その価格になったら時間を決めて発動? また発動されたブレーカーはどのタイミングで解除されるのでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大きく変化した「時」です 今日は12時48分頃に大証で日経先物の取引が一時停止されました  

masa123d
質問者

お礼

ありがとうございます! 時ですね!