• 締切済み

sessionの生存時間

こんにちは 最近PHPを始めました。 php4のsessionについて伺いたいのですが。 session_*関数で、/tmpに作られる、sess+sessionID と言うファイルは、いつまで有効なのでしょう? また、cookieにように生存期間を指定してやることは 出来るのでしょうか? よろしくお願いいたします。 #環境は、Linux & php4.01p12 & apache1.3.20です。

• PHP

みんなの回答

• snowdust
回答No.1

PHPのメーリングリストや検索を活用なさってはどうですか?

参考URL:
http://sidecar.ics.es.osaka-u.ac.jp/cgi-bin/namazu.cgi
kusukusu
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。 メーリングリストには参加致しました。