男性経験者に質問:セフレ関係の都合や断り方、引っ越しの影響について

このQ&Aのポイント
  • 男性経験者が教えるセフレ関係の都合や断り方、引っ越しの影響について解説します。
  • セフレとの関係で都合が悪いときに断ると切られる可能性はあるのか、また引っ越しが関係に与える影響についても不安な状況です。
  • 電車の時間や体調の都合で断りたい場合には、正直に伝えることが大切です。しかし、遠くなることで都合が悪い女と思われる可能性もあるため、コミュニケーションをしっかりと取る必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性で女遊び経験あるかた、お願いします。

セフレみたいな感じで 1年半の付き合いの男性がいます ここ半年はエッチして帰るだけの感じです。私は切られてしまう方が嫌なので これで いいのです。彼は 、当日に今日する?って夜にLINEがきたり します。たいてい、断らずに 会いに行きます。 電車の時間が厳しいときや 体調がすぐれない時など 断ってしまったら、都合悪い女と 思われて切られてしまうでしょうか? 今まで断ったことないのに 断ったな…と変な風に思われて 切られてしまうでしょうか? あと、もう1つお聞きしたいのが 私、前は彼と会うのに50分電車で離れてたところに住んでて電車で急でも会いに行ってたんです。そのあと、私の親の都合で彼と会ってるところの近くに引っ越してきたので、誘われてもすぐに会えるのですが、今月にまた前に住んでたところに 戻ることになったんです。彼にはその事は伝えて 電車あるときは、〇〇くんの方まで行くからみたいにLINEで伝えました。 遠くなるせいで、都合悪い女とみなされて 縁切りされないでしょうか?それも不安でして。 万が一、電車の時間が微妙なときに誘われたら 正直に伝えて断っても大丈夫でしょうか。。 切られるかと怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

呼べばすぐくる。いつでもしたいときにエッチできるものすごく男にとって都合のいい女でね。 彼がバカじゃない限り、電車の時間で行けないとかは絶対理解してくれますよ。 それが理解できないようなら、ただの馬鹿です。 男にとってそんな都合のいい女はみんな大好きです。 だから、彼に切られてもいくらでも男はできますよ。 できる限り行くけど、電車がなくなるとか無理なときははっきり言いましょう。 まあ、彼が行くことが無理な時間がわからないような馬鹿ならつき合うのはやめた方が良いかも。

その他の回答 (14)

回答No.14

「切られるかと怖い」のなら、徹底的に会ってヤリ尽くせばよろしい。あなた方二人の問題で、他人は関係ありません。しかし、風邪やインフルエンザ等、「相手に渡してはいけないもの」が現実にあることも押さえておいて下さい。インフルエンザを抱えながら相手とヤって、相手に「昨日、セフレとヤったらインフル移されて熱っぽいので治るまでしばらく休みます」という言い訳をさせたいですか?そんな事になったら、本当に切られてしまいますよ。

回答No.13

そこまで彼のことが好きならきっと周りが何を言っても仕方ないと思いますが。 目を覚ましたほうがいいと思いますよ。 この彼でなくてあなたの運命の人がどこかで待っていると思います。

回答No.12

女遊び経験あります。男です 似たようなことしてました。 夜ラブホテルの前で待ち合わせして、セブン-イレブンでおでんを買って ホテルで食べてエッチして次の日の朝解散してました。 私が2時間遅刻することもありました。 しかも私はそのころ既婚で、奥さんがいました。 そのことも途中でバレてたのに、そんな付き合いが半年続きました その女性は今、東京の世田谷区の一戸建てに住んでいて、年収1000万円のだんなさんがいて、2人目の子供を産もうとしてます。 だんなさんは仕事が忙しくて帰りがいつも遅いですが、携帯は全部奥さんに見せていて、隠し事はしていないそうです。 彼女は本当に不思議だと言っています。 私は彼女と結婚できて子供を授かって、本当に幸せです。 貴女が、同じ以上にハッピーな結果になることを私は祈っています。 二人の間に生命が宿ったら、そこから奇跡が起こるような気がします。 誰に相談しても反対されるだろうと思うので、わたしはあえて反対の意見を伝えさせて頂きました。素敵な恋を続けて下さい。 貴女が彼氏さんを好きなことも、電車の時間が微妙なときは行けないことも、できることなら行きたいことも、全部正直に伝えましょう。切られませんよ

tttt1515
質問者

補足

そうなんですね…羨ましいです。 私は絶対そんなことあり得ないです。。 本当に羨ましいです。 ありがとうございました。。

回答No.11

断ってもなんでもいいから都合がいい時に都合よく会えればそれでいいので、 それ以外のことはどうでもいいんです。 連絡もそれ以外はいりませんよ。 会おうと思ったときに都合よく会えるかどうかそれだけです。 具合が悪いのに会ってもつまらないので、 それははっきり言っていいんですよ。 それで切るかどうか?それはあなたの不倫相手次第でしょうからなんともいえません。 断りたいときは断る、会えるときは会う、ただそれだけです。

tttt1515
質問者

補足

例えば寝てしまって気づかなかったとか 電車の時間が終電を考慮すると ギリギリだから厳しいとか そうなって断ったらやはり 縁切りになってしまうのかな…

回答No.10

あなたは彼に依存してる。 自立した方がいい。

tttt1515
質問者

補足

そうですね

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.9

彼にとって、質問者さんを切るとしたら奥さんにバレそうになったときかバレたときだと思います。それ以外ではなんというか失礼な言い回しになって申し訳ありませんがタダでセックスさせてくれる相手をわざわざ切る理由はありません。 しかし、とにかく質問者さんが全くコントロールできないところで奥さんにバレかけるという事態は起こりうるでしょうから、そのときは全く予告なしに切り捨てると思うので、「切られるかも」という不安から逃れることもまたできないとも思います。 気持ちとしては、「次にこの人に会うことはもうないかもしれない」と思って生きるしかないですね。ちなみに私は恋人付き合いをする相手にも「今日が最後のデートかもしれない」と思いながら会っています。私の人生で「別れてしまうなら、あのときああすればよかった」という後悔ばかりだったのでね。そう思うようになってから、実際に別れたとしても「気持ちの上ではいつでも準備できていたから」とああすればよかった系の後悔は(全くしなくなったわけではないですが)だいぶ少なくなりました。 こういうのもある種の「一期一会」だと思っています。

tttt1515
質問者

補足

なるほど …ありがとうございます。 私が寝てしまってLINEに気づかなかったり 引っ越すことで少し待ち合わせまで 時間かかるようになってしまったり 電車の時間が微妙なときに誘われて 断る事になる分には 完全な縁切りはないでしょうか…?

回答No.8

過去に一度、電車がない微妙な時間に誘われて断ったけど、まだ繋がってるのでしょ。 だったら大丈夫でしょ。 女性の方から来てくれるなんて彼は幸せ者ですね。 普通は男が女性の家の近くまで出かけてホテルに向いますから。 自分の家まで来てくれる女性とは貴重な存在でしょうね。 前回も言いましたが、貴女と会えない場合は他の女に声をかけます。 彼女や他のセフレで彼の心と体は満たされるんです。 だからと言って貴女と縁を切ろうとは思いません。 貴重な存在だから、彼はずっと囲っておきたいでしょうね。

tttt1515
質問者

補足

そうですか…最近はホテルでもなく 車です…あと、すみません、彼は既婚です。 今は彼といつも会ってる地域に住んですので すぐ会いに行けるのですが、今回また 引っ越すので50分かけて彼のところまで 会いに行くことになるので、 そんな待てないよ!みたいになって 都合悪い女と思われないでしょうか… 昨日も早く寝てしまったし… もうなんだか不安です…

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

質問にお答えする前に,ちょっと的外れなことから。 男性は定期的に性欲が高まりますし,安心して一緒に居られるあなたという存在は大事だと思います。ただ,俺が呼びたいときに呼んでも来ないならいいと。思う人がいないわけではありません。例えば彼に複数相手が居る場合には,来られないならもういいよ。 と会う頻度が少なくなる可能性は否定できません。 しかしもしそうゆう関係が一人しか居なければ,男性は性欲には勝てないので偉そうにいいますが,「いつならいいんだ。」とか「もう一回こっちに引っ越してこい」など,結局は自分の欲求に答えられるように求めてくると思います。恐らくあなたからすれば求められることはうれしいでしょうから,そのサインを見逃すことはないですよね。それであれば大丈夫ということになります。必ず最後はできるんだよ。と示しておくことで相手は離れません。 例えば,今日この時間からだと電車が無いの。 明日とか明後日とかの早めの時間は?とすぐに代替案をだしてみて反応を見てはどうでしょうか? そこまでしなくてもと思うのであればいいですが,近くまで彼に来てもらう代わりにホテル代はあなたが出すといった代替案も性欲が高いときには受け入れられるものです。 男性心理としては,今日はできる。と思って連絡をしてワクワクしているわけで,今日はダメ。というのが一番辛いし,腹を立てやすくなります。 すこし面倒だけど,都合が悪いけど,できるように代替案を出されると,渋々従います。 あとは彼が何を優先しているのかを汲み取ることですね。 自分の家でがいいのか。 あなたとが良いと思っているのか。 時間帯が大事なのか。 家からでたくないのか。 上手くすればあなたが彼をコントロールすることもできる状態ですから,慎重に無理せず相手していけば良いと思います。

tttt1515
質問者

補足

そうですか… 彼はすみません既婚です。 最近はエッチも車です。 誘うのも、どちらかというと 私が会いたいと思うばかりで 彼から今日空いてる?という感じではなく LINEして返事が来た時、LINEが続いたときに 今日会う?wとわたしから聞いたり 彼から、したいwってきて いま?wって送ると、いいよwみたいな 流れで会うみたいな感じなんです。 早く寝てしまったりしてLINEの返事が 遅くなってしまうと、 いつも切られるかと不安です

回答No.6

>ありがとうございます それで切られるのが怖くて… 寝てしまったりして、誘いのLINE気づかなかったり… 遊びなれてる男は簡単に縁を切ることはしませんよ。 都合の良い女性を作るのってかなり苦労がいります。 自ら来てくれる貴女のような女性はめったにいないですからね。 セフレを一度や二度の断りで切らないです。 貴女の都合が悪いなら他の女に声をかけようと思いますから。 貴女が縁を切りたいために嘘を言ってると彼は感じないでしょう。 自分には従順な女性だと彼が分かっていれば大丈夫ですよ。

tttt1515
質問者

補足

そうですか…実際この1年半の付き合いで 電車がない微妙な時間に誘われて 1度だけ断りました。 昨日も夜早めに寝てしまい、誘われてはないのですか、わたしがすぐに返事を返したら 誘われてたかもという感じです。 寝てて気づかなかったりしても大丈夫でしょうか?…あと、また引っ越すので40分ぐらい かけていかないと、彼のところまで行けません。わたしが彼に会いに行くのですが そんな待てない!とかって切られないでしょうか?時間も電車が微妙な時間なら正直に 伝えて切られないでしょうか? 質問ばかりですみません

回答No.5

都合が悪い時や体調がすぐれない時は正直に理由を言った方が良いですよ。 遊びなれている男はそれぐらいで縁を切りませんから。

tttt1515
質問者

補足

ありがとうございます それで切られるのが怖くて… 寝てしまったりして、誘いのLINE気づかなかったり…

関連するQ&A

  • 女遊び経験豊富な男性お願いできますか?

    自分に彼女や奥さんがいるという前提で 答えてください。浮気相手の女が自分のこと好きで でも、彼女にしてとか、離婚してなんてことは 言わないし、急に誘えば来てくれてエッチに応じるとします。 エッチだけでも、何も不満も言わずに常に明るい感じだとします。 そんな女の人から LINEを返事してなくても、返事したとしても どちらにしろ、 毎日、1通だけ、おはよ。とかやぁ^^とか 挨拶程度のLINEがきたら うざくて、縁切りですか?

  • 男性で女遊び経験たくさんある方お願いします。

    申し訳ありませんが、女性の方は回答ご遠慮ください。 私は、1年少しの付きあいの男性がいます。 はじめは既婚を隠されて付きあいを申し込まれたので 遊びの女だと思われてます。出会ってから、数ヶ月まではご飯とかデートもしましたが 去年の2月以降からは、エッチのみ2時間のみです。 もうここ半年は、急に雑談のLINEの中で今日会う? みたいな軽いノリで、誘われて、いつも私が彼の方まで行って 2時間後に帰るみたいな感じです。 それは良くて、セフレという関係でもいいのですが 既婚とわかってからも、毎日たくさんLINEはきてて 去年の秋に返事が来ないときに何度もLINEして うざいことをしてしまって1度注意されたんです。 それからも、たまにまた何度も送ることをしてしまって その頃は注意はされないけど、うん!とか、わかった!しか 返事がこなくて、既読無視も増えました。 11月後半にも会えましたがそのあとから、また既読無視が増えました。 12月から、私も連絡を減らして うざいことも言わなくなりました。 今月は、2度会えて 連絡も、既読無視のこともあるけど 雑談もしてくれるようになりました。 彼から、返事が来ても、来なくても 1日1通、やぁ!とか挨拶程度にして 返事がくれば、雑談出来るという意味なので しばらくやり取りして、翌日また送り 返事がこなければ、1日空けてLINEして を繰り返してる感じです。返事がない 場合で書くことがないときは、1日空けて る感じです。 本来は、ずっと連絡は待つものだ。と言われてしまうと思いますが 彼の場合は、マメに連絡を入れないと 本当に去る者追わないので。。 でも、返事が来ないのがまた続いたらと思うと 不安です。既読無視がまた、たくさんされたら イコール縁切りでしょうか?? それがいつも気になって縁切りのときは ブロックするなり、もう無理というなり してくれれば、分かりやすいのですが いつも既読無視が続いたりすると 分からないのでモヤモヤして怖くてたまりません。

  • 女遊び経験ある既婚男性お願いします。

    都合のいい女は 生理や用事などで、誘いを断ったら切られてしまいますか?絶対に誘われたら行かないとマズイですか? 私はエッチをするのに会いに行ってる男性がいます。1年半の付き合いです。エッチしてすぐ帰るし 彼の都合になるべく合わせてます。 都合のいい女でいいのですが、 用事があるときや電車がないとき、生理や体調不良で断らないといけないときがきたら、 断ってもいいものかと、悩んでます。 おしえてください。

  • 不倫経験や女遊び経験ある男性へ

    私には1年少しの付き合いのセフレ関係の男性がいます。エッチしたいときに呼ばれれば彼のほうまで行ってエッチだけして 帰ります。 私の父親が自己破産することになって 引越しをしました。同じ市内ですが前のところより離れました。 その引っこし先が彼とよく待ち合わせしてホテルに行く地域なんです。 彼に、一昨日、LINEの流れで今日会える?って聞いたら 今日は厳しいなwときたのですが その1時間あとに、少しだけなら平気そう!ときたんです。 それで、そのあとに 実は今月〇〇に引っ越したんだ!って書いたら、そうなの?wってきて 父が自己破産することになっちゃってさ、 その関係で。って書いたら 大変だね・・>< そのあとに、ごめん!今日いけないかも!ってなったんです。 このことが原因で引かれたのかと確実におもって 気に障ったならハッキリ言ってくれる?ってLINEしたら ううん!今日帰れなくなっちゃった!ってきたんです。 それから、そっかごめんね。エッチしたかったよwって書いたら また今度ね?wってきてそこから、LINEが1時間半ぐらい続いて終わりました。 それが3日前のはなしで 昨日は、LINE数通やり取りしました。 今度〇〇しようねーに対して いいよ!wみたいな会話です。 でも、自己破産と 引っ越しとかのことで 引かれたのかとすごく不安です。 どうしよう・・・ 縁切りだから断られたのかと 不安です。

  • 女遊び経験ある既婚男性お願いします。

    LINEの連絡の取り方と縁切りについて 既婚男性で女遊び経験豊富な方 お願いします。 私は、1年少しの付きあいの男性がいます。 はじめは既婚を隠されて付きあいを申し込まれたので 遊びの女だと思われてます。 出会って から、数ヶ 月まではご飯とかデートもしましたが 去年の2月以降からは、エッチのみ2時間のみです。 もうここ半年は、急に雑談のLINEの中で今日会う? みたいな軽いノリで、誘われて、いつも私が彼の方まで行って 2時間後に帰るみたいな感じです。 それは良くて、セフレという関係でもいいのですが 既婚とわかってからも、毎日たくさんLINEはきてて 去年の秋に返事が来ないときに何度もLINEして うざいことをしてしまって1度注意されたんです。 それからも、たまにまた何度も送ることをしてしまって その頃は注意はされないけど、うん!とか、わかった!しか 返事がこなくて、既読無視も増えました。それが9月後半から11月にかけての話です。 11月後半にも会えましたがそのあとから、また既読無視が増えました。 12月から、私も連絡を減らして うざいことも言わなくなりました。 彼にLINEは2日、3日に1度は送って 返事がきたりこなかったりで、返事がきて雑談が続いた時は もうすぐ会えるときだ。と理解して、予定なども一切聞かずに 明るく雑談をしてました。 今月は、2度会えて 連絡も、既読無視のこともあるけど 雑談も前より、してくれるようになりました。 LINEで、 返事が来ても、来なくても 1日1通、挨拶程度にして 返事がくれば、雑談出来るという意味なので しばらくやり取りして 返事がこなければ、それでオシマイ 。また翌日に、やぁ^^とかLINEするという風にしてます。 彼は去る者追わないので 本来は、待ってるだけの方がいいと言われてしまうと思いますが この1年少しの付き合いで彼の性格もある程度分かってるので このLINEのスタンスはなるべく変えたくないのですが おかしくないですか? 返事が来なかったら2日に1度の 挨拶程度のLINEをするという繰り返しに しようかと思ってます。 でも、返事が来ないのがまた続いたらと思うと 不安です。既読無視がまた、たくさんされたら イコール縁切りでしょうか? いつもそれが不安でたまりません。 ブロックとか、もう無理とか 言われればいいのですが 分からないのが辛くて 返事ない時 は不安です。

  • 女遊び経験ある男性へ。縁切り、自然消滅がこわい。

    女性のかたは、回答ご遠慮ください。 1年の付き合いの28歳の男性がいます。 彼には既婚を初めは隠されて付き合ってと言われました。なので、セフレだと思われてます。 既婚と分かってからも、彼は毎日LINEくれました。 なので来ないと不安から何度かLINEを 送ることが 去年に入り何度もありまして 去年、10月頃から、連絡が減り 何度も何度もLINEをしてしまうことが 増えました。 10月には、もうやめてね!とか 俺が返事したら返してよ!とか 会える日も俺から言うよ!とか 言われて、しばらくは減りましたが 自然消滅が不安でまた何度もLINEを してしまうことが増えました。 そのときは、もう、彼から注意は されませんでしたが、私が書いた事に対して うん!とか わかった!しか連絡くれなくなり既読無視も増えました。 11月に入り、連絡を何日もせずにいました。 途中、何回か軽い内容を送りまして 既読無視。 それから少し日がたって送ると 返事が来て、そこから久しぶりに 雑談のLINEがたくさんきて 数日後に会えました。それが11月の月末です。 帰り道までは普通にLINEしてましたが 翌日から、既読無視が多く、もしくは、うん!だけ返事が くる日々でした。 2週間前あたり、 会えなくなるときは ブロックでいいから何かしらで教えてくれると有り難いな とも書きました。 されたらもう追わないで諦めるからね とも書きましたが既読無視されました。 そして、1月に入り、また会えました。 帰り道まで、LINEしてくれましたが それからのLINEは既読無視。 前みたいに私もしつこくLINEすることは 辞めてます。 ここ数日は、LINEすると たくさん返事がきて、3時間ぐらい やり取りが続きます。 昨日は私が寝落ちしてしまい 朝に返事をしましたが 既読無視でした。 今後また、無視され続けたら怖いです。 私は都合のいい女でもいいのでキープ されてたいのですが、今後しつこくしない程度にLINEして無視をまたされ続けたら 縁切りかと不安で憂鬱です。 切られるなら切られるでブロックするなり 一言でも嫌だと伝えてほしいのですが 無視はまだエッチしたくないからもしくは 面倒とか余裕がないからなのか、それとも 完全に縁切りなのかが分からないので この先も不安でして… 彼は去る者追わないので、連絡は しつこくしない程度にちょくちょく挨拶程度は 入れるつもりです

  • 既婚の男性のかたで恋愛経験豊富な人、教えてください

    2年の付き合いの男性がいます もうここ1年はエッチだけしに私が会いに行き すぐ帰るという感じで、LINEは頻繁に やり取りしてますが、相手からの既読無視が 続く時もあります。会うときはいつも 当日で、どちらかが誘うというよりも 話の流れで、する?wってなって いつ?って聞くと、今からwみたいな 感じなので、今日空いてる?とか 言われたことはありません。 私はいつもLINEもすぐ返すし すぐ会いに行きますが 最近は体調悪く早く寝てしまって LINEに気づいた頃には、電車が終わってる 時間だったりします。 誘われてるわけではないのですが もし、誘おうとしてくれてたら まずいでしょうか? 切られてしまわないかと 不安でたまりません。

  • 男性のかたで恋愛経験豊富なかたお願いします。

    どうしよう・・女遊び経験ある男性のかた教えてください。 私には1年少しの付きあいの男性がいます。 相手は既婚です。はじめは隠されてました。出会ってから、既婚とわかってからも 毎日LINEはたくさんやり取りしてくれました。 雑談です。 でも去年の夏から減ってしまい私が焦ってしまい 何度もLINEを送ってしまうことが増えてしまい 注意されたりしてしまいました。 11月に会えたのですが、そのときは会う前日はLINEで雑談できたのですが その前後は、既読無視も多く、返事が来たとしても、うん!だけでした。 そんな感じが12月も続いて 12月後半からまた頻繁にLINEがきて 1月はじめに、会えました。 会った翌日から既読無視でしたが ここ1週間少しは、毎日昔みたいに やり取りが続いて、3、4時間LINEが続く日々でした。 私も前みたいにしつこくLINEすることはなくなりました。 でも、3日前にやり取りしてから 昨日、一昨日、と1通だけ送りましたが 既読無視なんです。 久しぶりに返事がこないので とても不安です。 どうしよう・・・縁切りかと怖いです。 ここ半年以上はご飯も食べなくて エッチのみ。当日に誘われても彼のほうまで 会いに行きます。 いま返事がないので不安でたまらないです

  • 遊び経験ある男性お願いします。

    セフレや浮気など経験あるかたで とにかく女遊びには慣れてるみたいな 方にお願いしたいです。 1年少しの付き合いの男性がいます。 お互い20代です。私は彼より6 歳年下です。彼には既婚を隠されて恋人になってといわれました。 連絡は、既婚と分かる前も分かってからも 変わらず毎日この1年、くれましたが 去年の9月頃から減って、私が縁切りかと不安で焦ってしまい LINEを注意されても何度もしてしまう日々が続いて 彼を呆れさせてしまいました。 9月後半から、彼から返事がきても、うん!とか大丈夫!しかこなくなり 既読無視も増えました。 11月後半に久しぶりに雑談LINEがきて、翌日に会えました。 会った翌日からは、また既読無視や、うん!とかしかこなくなりました。 そして、1月2日に会えたのですがその前日も、雑談がたくさんきました。 1月3日からは、既読無視になり ここ1週間は、毎日LINEで雑談が夜だけですが、3、4時間続きます。 もう私は彼にしつこくLINEをしてません。 前みたいに、予定を聞いたりもしてません。 彼から言われるのを待ってる感じです。 前までは何度も遊ぼうねとか教えてねとか 彼に聞いてしまってました。 ひたすら、明るく雑談に答えてます。 でも、また既読無視される日々が続いたら 縁切りかと不安になりそうで 怖いです。どうしよう・・・ 実際、昨日は久しぶりに 既読で、返事がこなくて 怖いです。

  • 女遊び豊富な男性のみお願いします。

    体の関係の既婚男性との連絡について。 この男性とは1年少しの付き合いです。 はじめは既婚を隠されてあるとき 分かりました。早い段階で分かりました。それからもLINEは毎日彼もやり取りをしてくれました。 朝から夜中まで。たまに来ないときもありました。 去年は、夏ごろから連絡が減ってしまい 不安で、LINEをたくさんしてしまったりする日々が 続いて、一時期、彼に怒られました。 それからしばらく治ったのですが 自分の中で不安が勝つとどうしてもまた同じことをしてしまいました。 そのときは彼は注意されずでしたけど 無視が多くなり、返事がきても、うん!だけでした。 そんな感じになってしまってから 11月後半と、今年の1月に会えました。 会ってるときは、普通に他愛もない会話で楽しんで エッチだけしてオシマイです。 帰りの途中までLINEしてくれて 翌日からはまた無視が多くなり 不安な日々です。 今月会ってからは いつもより雑談メールが増えて 昨日も夜から夜中までしました。 ただ、無視され続けると縁切りかと怖くなります 彼は去る者追わずタイプなので こちらからは適度に連絡入れたいです。 もうあの時みたいにしつこくLINEすることはないです。 そういう場合、返事がなくても あっても、2日に1度なら平気ですか? 毎日1通だと、うざいですよね。 ただ、彼はいつも私が連絡して 返事返ってきて、じゃあ今日会う?みたいな 軽いノリなので毎日連絡入れたほうが 会える確率はあがるかなと 思いましたが、煩わしく思われるのが1番怖いので 焦らず、2日に1度がいいでしょうか?