男性経験者に質問:セフレ関係の都合や断り方、引っ越しの影響について

このQ&Aのポイント
  • 男性経験者が教えるセフレ関係の都合や断り方、引っ越しの影響について解説します。
  • セフレとの関係で都合が悪いときに断ると切られる可能性はあるのか、また引っ越しが関係に与える影響についても不安な状況です。
  • 電車の時間や体調の都合で断りたい場合には、正直に伝えることが大切です。しかし、遠くなることで都合が悪い女と思われる可能性もあるため、コミュニケーションをしっかりと取る必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性で女遊び経験あるかた、お願いします。

セフレみたいな感じで 1年半の付き合いの男性がいます ここ半年はエッチして帰るだけの感じです。私は切られてしまう方が嫌なので これで いいのです。彼は 、当日に今日する?って夜にLINEがきたり します。たいてい、断らずに 会いに行きます。 電車の時間が厳しいときや 体調がすぐれない時など 断ってしまったら、都合悪い女と 思われて切られてしまうでしょうか? 今まで断ったことないのに 断ったな…と変な風に思われて 切られてしまうでしょうか? あと、もう1つお聞きしたいのが 私、前は彼と会うのに50分電車で離れてたところに住んでて電車で急でも会いに行ってたんです。そのあと、私の親の都合で彼と会ってるところの近くに引っ越してきたので、誘われてもすぐに会えるのですが、今月にまた前に住んでたところに 戻ることになったんです。彼にはその事は伝えて 電車あるときは、〇〇くんの方まで行くからみたいにLINEで伝えました。 遠くなるせいで、都合悪い女とみなされて 縁切りされないでしょうか?それも不安でして。 万が一、電車の時間が微妙なときに誘われたら 正直に伝えて断っても大丈夫でしょうか。。 切られるかと怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.15

呼べばすぐくる。いつでもしたいときにエッチできるものすごく男にとって都合のいい女でね。 彼がバカじゃない限り、電車の時間で行けないとかは絶対理解してくれますよ。 それが理解できないようなら、ただの馬鹿です。 男にとってそんな都合のいい女はみんな大好きです。 だから、彼に切られてもいくらでも男はできますよ。 できる限り行くけど、電車がなくなるとか無理なときははっきり言いましょう。 まあ、彼が行くことが無理な時間がわからないような馬鹿ならつき合うのはやめた方が良いかも。

その他の回答 (14)

回答No.14

「切られるかと怖い」のなら、徹底的に会ってヤリ尽くせばよろしい。あなた方二人の問題で、他人は関係ありません。しかし、風邪やインフルエンザ等、「相手に渡してはいけないもの」が現実にあることも押さえておいて下さい。インフルエンザを抱えながら相手とヤって、相手に「昨日、セフレとヤったらインフル移されて熱っぽいので治るまでしばらく休みます」という言い訳をさせたいですか?そんな事になったら、本当に切られてしまいますよ。

回答No.13

そこまで彼のことが好きならきっと周りが何を言っても仕方ないと思いますが。 目を覚ましたほうがいいと思いますよ。 この彼でなくてあなたの運命の人がどこかで待っていると思います。

回答No.12

女遊び経験あります。男です 似たようなことしてました。 夜ラブホテルの前で待ち合わせして、セブン-イレブンでおでんを買って ホテルで食べてエッチして次の日の朝解散してました。 私が2時間遅刻することもありました。 しかも私はそのころ既婚で、奥さんがいました。 そのことも途中でバレてたのに、そんな付き合いが半年続きました その女性は今、東京の世田谷区の一戸建てに住んでいて、年収1000万円のだんなさんがいて、2人目の子供を産もうとしてます。 だんなさんは仕事が忙しくて帰りがいつも遅いですが、携帯は全部奥さんに見せていて、隠し事はしていないそうです。 彼女は本当に不思議だと言っています。 私は彼女と結婚できて子供を授かって、本当に幸せです。 貴女が、同じ以上にハッピーな結果になることを私は祈っています。 二人の間に生命が宿ったら、そこから奇跡が起こるような気がします。 誰に相談しても反対されるだろうと思うので、わたしはあえて反対の意見を伝えさせて頂きました。素敵な恋を続けて下さい。 貴女が彼氏さんを好きなことも、電車の時間が微妙なときは行けないことも、できることなら行きたいことも、全部正直に伝えましょう。切られませんよ

tttt1515
質問者

補足

そうなんですね…羨ましいです。 私は絶対そんなことあり得ないです。。 本当に羨ましいです。 ありがとうございました。。

回答No.11

断ってもなんでもいいから都合がいい時に都合よく会えればそれでいいので、 それ以外のことはどうでもいいんです。 連絡もそれ以外はいりませんよ。 会おうと思ったときに都合よく会えるかどうかそれだけです。 具合が悪いのに会ってもつまらないので、 それははっきり言っていいんですよ。 それで切るかどうか?それはあなたの不倫相手次第でしょうからなんともいえません。 断りたいときは断る、会えるときは会う、ただそれだけです。

tttt1515
質問者

補足

例えば寝てしまって気づかなかったとか 電車の時間が終電を考慮すると ギリギリだから厳しいとか そうなって断ったらやはり 縁切りになってしまうのかな…

回答No.10

あなたは彼に依存してる。 自立した方がいい。

tttt1515
質問者

補足

そうですね

• eroero4649
回答No.9

彼にとって、質問者さんを切るとしたら奥さんにバレそうになったときかバレたときだと思います。それ以外ではなんというか失礼な言い回しになって申し訳ありませんがタダでセックスさせてくれる相手をわざわざ切る理由はありません。 しかし、とにかく質問者さんが全くコントロールできないところで奥さんにバレかけるという事態は起こりうるでしょうから、そのときは全く予告なしに切り捨てると思うので、「切られるかも」という不安から逃れることもまたできないとも思います。 気持ちとしては、「次にこの人に会うことはもうないかもしれない」と思って生きるしかないですね。ちなみに私は恋人付き合いをする相手にも「今日が最後のデートかもしれない」と思いながら会っています。私の人生で「別れてしまうなら、あのときああすればよかった」という後悔ばかりだったのでね。そう思うようになってから、実際に別れたとしても「気持ちの上ではいつでも準備できていたから」とああすればよかった系の後悔は(全くしなくなったわけではないですが)だいぶ少なくなりました。 こういうのもある種の「一期一会」だと思っています。

tttt1515
質問者

補足

なるほど …ありがとうございます。 私が寝てしまってLINEに気づかなかったり 引っ越すことで少し待ち合わせまで 時間かかるようになってしまったり 電車の時間が微妙なときに誘われて 断る事になる分には 完全な縁切りはないでしょうか…?

回答No.8

過去に一度、電車がない微妙な時間に誘われて断ったけど、まだ繋がってるのでしょ。 だったら大丈夫でしょ。 女性の方から来てくれるなんて彼は幸せ者ですね。 普通は男が女性の家の近くまで出かけてホテルに向いますから。 自分の家まで来てくれる女性とは貴重な存在でしょうね。 前回も言いましたが、貴女と会えない場合は他の女に声をかけます。 彼女や他のセフレで彼の心と体は満たされるんです。 だからと言って貴女と縁を切ろうとは思いません。 貴重な存在だから、彼はずっと囲っておきたいでしょうね。

tttt1515
質問者

補足

そうですか…最近はホテルでもなく 車です…あと、すみません、彼は既婚です。 今は彼といつも会ってる地域に住んですので すぐ会いに行けるのですが、今回また 引っ越すので50分かけて彼のところまで 会いに行くことになるので、 そんな待てないよ!みたいになって 都合悪い女と思われないでしょうか… 昨日も早く寝てしまったし… もうなんだか不安です…

• Dr_Hyper
回答No.7

質問にお答えする前に,ちょっと的外れなことから。 男性は定期的に性欲が高まりますし,安心して一緒に居られるあなたという存在は大事だと思います。ただ,俺が呼びたいときに呼んでも来ないならいいと。思う人がいないわけではありません。例えば彼に複数相手が居る場合には,来られないならもういいよ。 と会う頻度が少なくなる可能性は否定できません。 しかしもしそうゆう関係が一人しか居なければ,男性は性欲には勝てないので偉そうにいいますが,「いつならいいんだ。」とか「もう一回こっちに引っ越してこい」など,結局は自分の欲求に答えられるように求めてくると思います。恐らくあなたからすれば求められることはうれしいでしょうから,そのサインを見逃すことはないですよね。それであれば大丈夫ということになります。必ず最後はできるんだよ。と示しておくことで相手は離れません。 例えば,今日この時間からだと電車が無いの。 明日とか明後日とかの早めの時間は?とすぐに代替案をだしてみて反応を見てはどうでしょうか? そこまでしなくてもと思うのであればいいですが,近くまで彼に来てもらう代わりにホテル代はあなたが出すといった代替案も性欲が高いときには受け入れられるものです。 男性心理としては,今日はできる。と思って連絡をしてワクワクしているわけで,今日はダメ。というのが一番辛いし,腹を立てやすくなります。 すこし面倒だけど,都合が悪いけど,できるように代替案を出されると,渋々従います。 あとは彼が何を優先しているのかを汲み取ることですね。 自分の家でがいいのか。 あなたとが良いと思っているのか。 時間帯が大事なのか。 家からでたくないのか。 上手くすればあなたが彼をコントロールすることもできる状態ですから,慎重に無理せず相手していけば良いと思います。

tttt1515
質問者

補足

そうですか… 彼はすみません既婚です。 最近はエッチも車です。 誘うのも、どちらかというと 私が会いたいと思うばかりで 彼から今日空いてる?という感じではなく LINEして返事が来た時、LINEが続いたときに 今日会う?wとわたしから聞いたり 彼から、したいwってきて いま?wって送ると、いいよwみたいな 流れで会うみたいな感じなんです。 早く寝てしまったりしてLINEの返事が 遅くなってしまうと、 いつも切られるかと不安です

回答No.6

>ありがとうございます それで切られるのが怖くて… 寝てしまったりして、誘いのLINE気づかなかったり… 遊びなれてる男は簡単に縁を切ることはしませんよ。 都合の良い女性を作るのってかなり苦労がいります。 自ら来てくれる貴女のような女性はめったにいないですからね。 セフレを一度や二度の断りで切らないです。 貴女の都合が悪いなら他の女に声をかけようと思いますから。 貴女が縁を切りたいために嘘を言ってると彼は感じないでしょう。 自分には従順な女性だと彼が分かっていれば大丈夫ですよ。

tttt1515
質問者

補足

そうですか…実際この1年半の付き合いで 電車がない微妙な時間に誘われて 1度だけ断りました。 昨日も夜早めに寝てしまい、誘われてはないのですか、わたしがすぐに返事を返したら 誘われてたかもという感じです。 寝てて気づかなかったりしても大丈夫でしょうか?…あと、また引っ越すので40分ぐらい かけていかないと、彼のところまで行けません。わたしが彼に会いに行くのですが そんな待てない!とかって切られないでしょうか?時間も電車が微妙な時間なら正直に 伝えて切られないでしょうか? 質問ばかりですみません

回答No.5

都合が悪い時や体調がすぐれない時は正直に理由を言った方が良いですよ。 遊びなれている男はそれぐらいで縁を切りませんから。

tttt1515
質問者

補足

ありがとうございます それで切られるのが怖くて… 寝てしまったりして、誘いのLINE気づかなかったり…