• ベストアンサー

【ズボン型のメンズ浴衣を探しています】オススメを教

【ズボン型のメンズ浴衣を探しています】オススメを教えてください。 浴衣だけど下がズボンになっている。 一見するとズボンには見えない男性用浴衣を捜しています。 ズボンだけど見た目は浴衣って言いたいこと分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220994
noname#220994
回答No.1

ステここのようなちゃんちゃこじゃないですか。 上着はボタンでなく簡単な紐結び、膝上ぐらいの薄い半ズボンです。 花柄模様から無地までいろいろあります。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/fuwari/

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございますみなさん回答ありがとうございます