• ベストアンサー

●警察官用英語辞書●

警察官用の英語辞書というのがあって、すべての例文が「白状しろ!」「弁当の中に毒が盛られていたようです」etc。。。で非常に読んで楽しく役に立つと聞きましたが、詳細わかるかた 教えてください。出版社とか。。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

警察官用の英語の参考書は一つや二つでなく、警察時報社、立花書房、東京法令出版などから多数発刊されています。その他各都道府県警察からも独自に出版されているのもたくさんあるそうです。

その他の回答 (1)

• Tatsu616
回答No.1

内容的に、違うかもしれませんが、 URLを、参考にしてみてください。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/%8C%59%8E%96%8C%78%8E%40%89%70%8C%EA%8C%A4%8B%86%89%EF++++++++++++++++++++++/list.ht