NEC LAVIE Directでパネルオープンパワーオンのインストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • NEC LAVIE Directを使用してパネルオープンパワーオンをインストールする方法について解説します。
  • NEC LAVIEパソコン本体の機能であるパネルオープンパワーオンをNEC LAVIE Directを使って簡単にインストールする手順をご紹介します。
  • NEC LAVIEパソコン本体に搭載されているパネルオープンパワーオンの機能を、NEC LAVIE Directを使って簡単に使えるようにする方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

パネルオープンパワーオン

LAVIE Directでパネルオープンパワーオンのインストールの方法 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

機種は何ですか? ノートパソコンのパネルを開けた時、スリープまたは、休止モードから通常モードに移行する為のアプリのインストールの事を言っておられるのですか? これは、インストールなどしなくてもOSの機能設定を行う事で対応できるのです。 パソコンの取扱説明書(マニュアル)をよく読んで理解すべき事です。