• 締切済み

青山学院大学の後期履修登録期間で質問があります。

青山学院大学の後期履修登録期間で質問があります。 後期履修変更期間で後期だけの選択必修科目やキリスト教概論を申請することは可能ですか?

みんなの回答

• wy1
回答No.4

あなたは本当に青山学院大学の学生ですか? おかしいdすよね、こんなところで指紋なんて。大学の担当部門に質問すべきです。

noname#232424
回答No.3

No.1の再訪。 大学のしかるべき事務部で相談してきたようですから,ぼくのNo.1の回答も参考になったわけでしょ? じゃあ,なにか応答しなさいな。 「青すた」:たぶん大学内の科目分類で,かつ通称じゃないですか? 補足したつもりのようですが,これも「ど」がつくローカルな話なので一般的には通じません。 「専門教育科目」:で? あなたが問うた「後期だけの選択必修科目やキリスト教概論」は,これに該当するんですか? つまり,本件への回答は得られたのですか?(解決済みで閉じられていないので,未解決なんだろう)。これはローカルな問題かどうかではなく,あなたのコミュニケーション能力に問題があります。過去の「お礼率」もさんたんたる数値だし。 有名大学の学生にしては・・・ねえ。こういう学生が自分のゼミにくると嫌だな。

noname#222603
noname#222603
回答No.2

ここで「不可能です」とか言われて申請しなくて、実は可能でしたなんてことになったらどうするつもりなのでしょうか。 そういう学内のルールはこんな不特定多数の場所ではなく、きちんとした窓口で聞いたほうがいいですよ。

daniel442fh
質問者

補足

今日聞いてきたところ、青すたや専門教育科目は履修出来るとのことでした。

回答No.1

ローカルなルールなので,学務課(教務課)に行ってお聞きなさい。