• 締切済み

ミサイル飛ばずに首飛ぶ?

ミサイル一回飛ばない代わりに多くの関係者の首が飛んでるんでしょうけど、これだけ失敗続きで北朝鮮に技術者は残っているんでしょうか?

noname#220882
noname#220882

みんなの回答

回答No.4

金総書記時代から居た国内トップと称された技術者が正恩時代になって 消されたと言う話があります 北のミサイルが成功しなくなったのは それからだと言われています まぁ 北のレベルは ちょっとした技術で飛ばせるランク らしいですから 技術力ランキング A アメリカ、ロシア B 中国、日本、カザフスタン C インドなど 北はランクFだそうです

• gaurun
回答No.3

どんどんクオリティは落ちている可能性はありますね。まあC国あたりから技術供与があるのかもしれません

• mpascal
回答No.2

今日の2発目は高度1000km まで飛んだらしいので、ある意味成功でしょう。 それ以上飛ばそうと思えば、衛星打ち上げロケットだと言わなければ、日本列島を超えては飛ばせない。

回答No.1

それほどいないので、しばらくしたら再任しているんだと思いますね