• 締切済み

エレベーターメンテナンス24時間対応しているところ

24時間対応のエレベーターメンテナンス会社を探しています。 コストもなるべく抑えたいのでお勧めがありましたら 教えてください。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。 なお、エレベーターメーカー、形式(型番、品番)、製造番号、製造年月日 等を調べてから相談すると良いでしょう。 「エス・イー・シーエレベータ」 http://www.secev.co.jp/

• shouga9
回答No.2

近所のビルのエレベーターに乗れば セキュリティ会だかメンテ会社が「24時間対応」など緊急連絡先を記してます。 まぁ全エレベータかどうか知りませんが。 会社の営業範囲もあし遠方な業者だと「ちょっとそれは」とか言いだすんでしょ? どうぞご自分で探してください。

• ginga2
回答No.1

エレベータメーカー? ビル所在地? 捕捉して下さい。